All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.19 (Mon)

4月16日のトレードたち・・・週明けからの方向は?

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~
相変わらずな放置ブログで本当に申し訳ないです。。。

ちょっと今週からは落ち着きそうなんで、更新も頑張っていきたいと思いますので
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


朝から、お子のPTA総会、町内会の会議、夜遊び?と丸一日外出モードの土曜日を過ごし
日曜日の午前中まではややハードなスケジュールやったため、
気力も体力も小学生以下のカトマキは午後からお決まりの爆睡モード。。。
おかげで、こんな時間に起きてます。。。
4月16日

週末のチャートをそれぞれチェックしてみたんですが
今週は窓開けが下になっても、週末にかけては戻していくのでは。。。?
という感じがする「ポン円」です。。。

・・・とはいえ、日足雲の上限をキープできれば。。。って感じなんですが
戻しも「142.30」を越えてくれば「145.00」目指して再び頑張りそうって感じがします。

・・・なら、日足雲に突入したら。。。っていうと、「140.20」くらいまではいけそうな。。。

この辺りの「レンジ」で動いてくれたら、カトマキの逆張り発想も「ナンピン」も活躍できそうな感じです~


ちなみに、本日は「己亥・つちのとい」で変化日になることが多いらしいので
午前中、安いところは「ロング」でエントリーしてみようかと思っています。
・・・「指値」がヒットするのか。。。そこが問題ではありますが。。。

ついでに易をたてたら「巽為風(そんいふう)の初爻」になったので、
そんなに下げないし、下げても戻ってくる。。。という東京タイムになるのでは?
・・・などと、勝手に予想してま~す


今週も「大損切り回収」目指して頑張ります

                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「当たるのか?!易予想?」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

04:50  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今のポンドは

朝早くから、ご苦労様です

 今のポンドは140円です・・・・・
 大丈夫でしょうか?

子@FP | 2010年04月19日(月) 11:19 | URL | コメント編集

No title

個人的にはもう少し下押しがあるかもなぁと思っています
ぶっちゃけ、この頃の値動きよくわかりません^^;
WIN | 2010年04月19日(月) 11:31 | URL | コメント編集

Re: 子@FP さん

おはようございます~v-279
コメントいつもありがとうございます^^


>  今のポンドは140円です・・・・・
>  大丈夫でしょうか?

ねっ!
下げて上げたでしょ~v-392v-354
・・・とかって、窓閉めただけやからまだわかりませんねぇ~。。。v-356

今日はどっちに行くのか。。。ちょっと様子見です。。。
カトマキ | 2010年04月20日(火) 07:57 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

おはようございますv-279
いつもコメント下さってありがとうございますv-398


> 個人的にはもう少し下押しがあるかもなぁと思っています
> ぶっちゃけ、この頃の値動きよくわかりません^^;

「140.00」割りましたね。。。v-356
まだまだ、カトマキは修行が足りません・・・v-393

今日はどっちに行くのか。。。
夕方の指標までウダウダしそうな感じがして、よくわかんないです。。。

こーいう日はパチでもしてた方がいいかも?(笑
カトマキ | 2010年04月20日(火) 08:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/157-68408698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
