All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.16 (Fri)

4月12~15日のトレードたち・・・またもや!「ロング」取り逃がし。。。

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


早起き×5日を無事に通過したカトマキです。。。

・・・昔っから(たぶん中学くらいから?)夜更かし派のカトマキ・・・
とりあえず、「三日坊主やん~!」
という罵倒だけは受けたくないので、5日頑張りましたぁ~

・・・の代わり・・・と言ってはなんですが。。。
みんなが出かけた後。。。そう。。。爆睡
(火曜日はLちゃんからので、過ぎに目覚めました。。。^^;)

。。。東京タイム・・・そりゃ~不参加になるわなぁ~。。。
4月15日

起床 ⇒ 家事終了oror
⇒ 仕事&家事などなど ⇒ ニュースやTV見ながらうたた寝or
⇒ お弁当作りの下ごしらえ&入浴(NY)タイム()⇒

。。。このような過ごし方してました。。。

火曜日の夜、ブログ更新しよー と、思ったものの。。。
気付いたら、何故か?翌朝やったし。。。(^^;



まぁ、とりあえず。。。かわいいお子のため
毎朝、メニューいろいろ考えてます~。。。って、これが意外とキツイかも。。。

塾弁は隔日だったので、あんまり意識しなかったけど、
学校へは毎日なので(当たり前か。。。)同じメニューにならないようにしなければならず・・・

おまけに、火曜日は下の子の塾弁作りも加わり・・・
兄に作って弟はコンビニ・・・というのもかわいそうやし~。。。
ということで、仕事に出かける前に作っておくので、
もぉ~~~何か一日中、料理してる感じでしたわん~

・・・しかし、我家のメンズ。。。
カトマキが作ったものをキレイに!食べてくれるので、作り甲斐はあります。。。


・・・そんなこんなで、エントリーも夢の中の東京&お仕事中のLDタイムとなり
完全に放置気味・・・
「指値注文」だけが頼りです。。。
・・・なのに、その「指値」に何故か?「ロング」だけ嫌われてます。。。
4月15日order

昨日もおとといも「数Pips]違いで「ロング指値」は約定せず・・・
木曜日は唯一仕事が無いんで、張り切ってLDタイムに参加したものの。。。
ちょうど夕食中だったため、リアルで見て無くて。。。


リアルで見れるのはNYタイムだけ。。。という状態ですが、
今週は意外と?値動きもまったりな感じですよぉ~

エントリーして、そのまま朝まで放置・・・のパターンです。。。

・・・いやぁ~。。。捕りたかったな。。。昨日のロング。。。

・・・と、ものの見事に「ショート」パレードなエントリーですが、
おとといなんかは逆張りだったんで、結局勝ってたとこを含み損にさせてるんで反省です。。。
(ちょっと、欲張ってストップをそのままにしてた)


今週は下げても来週は上げてきそうな気配も感じつつ。。。
(ポン円・日足はMACDがクロスしそうですが・・・)
ポンドルの勢いがかなりあるので、あまり下には下げないような気がするけど
どちらも上値も重いし~

でも、4時間足は何となく三尊っぽい感じな気がしてるので
「141.00~140.00」くらいの下げはいけそうな気もします。。。




とりあえず。。。損切り分を回収すべく!「利確100Pips」狙いで頑張ります~

                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「正しい生活習慣!」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:27  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

うちの嫁も子供たちがお弁当を残さず食べて帰ると非常に喜びます
お母さんにとって、空っぽの弁当箱が最高のお返しかもしれませんね^^
WIN | 2010年04月16日(金) 11:21 | URL | コメント編集

BLOGが

三日坊主やん~!

 は冗談として、お忙しいのでしょうね

 そうは言っても、無理はしないでくださいね
子@FP | 2010年04月18日(日) 16:36 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんにちは~♪^^
めちゃ遅いコメントレスですみません。。。v-436

> うちの嫁も子供たちがお弁当を残さず食べて帰ると非常に喜びます
> お母さんにとって、空っぽの弁当箱が最高のお返しかもしれませんね^^

ホントにそうですねっv-290v-343
夕食も、必ず「ママの手作り?」って聞いてきます(^^
仕事が忙しい時はホントに大変なんですが、「おいしい~v-343」という言葉で疲れも吹っ飛びますv-392

今週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年04月19日(月) 03:53 | URL | コメント編集

Re: 子@FP さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291

> 三日坊主やん~!

・・・うぅ。。。さすが、子さんだぁーーーv-356
ナイスなツッコミ、大阪魂に響きましたぁ~v-218

・・・いや。。。マジで忙しかったんすよ~
(・・・ん?爆睡してたからか?)

今週はちょっと落ち着いたんで、マジメに更新できそうかも~(^^;

。。。限りなくあやしいけど。。。
今週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年04月19日(月) 03:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/156-d26f0149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
