All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.12 (Mon)

4月8・9日のトレードたち・・・ロング目線で取り逃がし。。。

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


今日から、早起きのカトマキです~
長男(ついでにダンナのも)のお弁当を作るため、5時45分に起床です!
「早起きは三文の得・・・」といいますが、
そんなちょっとだけの得なら寝ときたいわん~
・・・と思う。。。やはり朝は苦手でございます~


さてさて、先週の木曜はそのまま下げてしまったので、
ロングでもとれそう・・・という直感のもと
指値を「140.30」などという注文を出して寝たら。。。
NYタイムであっけなく上昇してしまい。。。

ならば。。。と指値を引き上げたものの、そこもつかず。。。

そうこうしてるうちに1時間足雲も上昇雲になってしまったし、
仕事に行く時間になってしまったんで放置。。。
指標でついたらラッキーなどと思ってたけど。。。

そういう時は全くあきません~

・・・まぁ、週末ってこともあったし、記憶力の乏しいカトマキのお脳も、
さすがに先週のイタイ損切りは記憶が残ってたんで。。。(^^;
ここはあまり無理せずに。。。


・・・ほんで、今朝の窓開け(カトマキは下に開くと思ってた。。。)を見て
ちょっと予定が。。。

。。。とりあえず、指値がついてしまい・・・
「143.78」という微妙なポジを保有中です。。。

早めに決済するか、とりあえず様子見で持つか。。。

今日は早起きしたし、お弁当もしっかり作ったし
「早起きは三文の得・・・」
そう思って頑張りますよ~



土曜日から大掃除モードのカトマキ。。。
2年以上使ってないものは思いきって処分した方がいいのか。。。
・・・かなり悩んでます(^^;


                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「プチ!ビフォーアフター」(掃除)を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 



テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:37  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは。

私も、本日チャートを見つつ部屋の掃除を
しようと思いましたが天気が良くないので
諦めました。

早起きはしませんでしたが。。。

なので三文の得はない分、慎重にいきます。

今週もお互いがんばりましょう。


しりゅう | 2010年04月12日(月) 11:48 | URL | コメント編集

No title

2年以上使わないものを保有していることは、週のスペースを無駄に使っていることになるらしいので、私なら捨てちゃいますね^^
WIN | 2010年04月12日(月) 15:08 | URL | コメント編集

No title

亀レスになりますが
大損きり痛かったですね><

きっとうまくいくという変な思い込み私にもあります。
今まで成功していたから次もうまくいくだろうみたいな変な自信。
ハイレバならストップは決めておかなきゃならんだろうし
ナンピン損切りなしなら最悪の状況を想定して
ナンピン幅を決めておく。
昨年秋からギャー言いっぱなしで
損失ばかり膨らんでいる私も反省しております。

ご長男さんはもう学校慣れましたか?
cora | 2010年04月12日(月) 18:45 | URL | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

長野の諏訪大社の
御柱祭りにいってきやした!

柱より、人の多さにビックリっす。

今週も頑張りましょうヽ(`○´)/
||ポン・ドカン|| | 2010年04月13日(火) 06:22 | URL | コメント編集

No title

遅くなりましたがご訪問ありがとうございました。
リンクさせていただきました。
もしご迷惑でしたらお申しください。
また遊びに来てください。(^^)
http://ksfx1964120.blog107.fc2.com/

FX情報発信局!! | 2010年04月13日(火) 17:53 | URL | コメント編集

No title

「みみずく とんだ」です(^^)
遅くなりましたがご訪問ありがとうございました。
ご質問等ございましたら、ご遠慮なく下記アドレスまで
ご連絡ください。
fxschool2010@yahoo.co.jp
FXトレードスクール~目指せ1000万円~ | 2010年04月15日(木) 07:58 | URL | コメント編集

Re: しりゅう さん

こんにちは~♪^^
めちゃ遅いコメントレスですみません。。。v-436

先輩ブロガーのしりゅうさんが復活されて、心強いです!
(エンジュクではお隣ですし~v-290v-343

今週もよろしくお願いします~v-398
カトマキ | 2010年04月19日(月) 03:38 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんにちは~♪^^
毎度毎度・・・めちゃ遅いコメントレスですみません。。。v-436

> 2年以上使わないものを保有していることは、週のスペースを無駄に使っていることになるらしいので、私なら捨てちゃいますね^^

・・・そうなんですよね。。。v-356
この辺りも「損切りできない」ことと繋がってくるのかもしれませんね。。。v-356

今週もよろしくお願いします^^
カトマキ | 2010年04月19日(月) 03:40 | URL | コメント編集

Re: cora さん

こんにちは~♪^^
めちゃ遅いコメントレスですみません。。。v-436


> 大損きり痛かったですね><

・・・あぁ~~~v-393v-356
これまでの利益の半分を飛ばしましたので。。。v-406

。。。ほんでも、懲りもせずに?「ナンピン」やってますわん~(^^;


> ご長男さんはもう学校慣れましたか?

ありがとうございますv-343
不登校気味の小学時代と違い、毎日楽しく通っていますv-398
その姿を見ると、受験して良かったなぁ~。。。と思えますし
これから、親も学費面も含めて頑張らねば。。。と思います^^

・・・「ナンピン」してでも、学費捻出できるよう頑張りますよ~(笑


今週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年04月19日(月) 03:44 | URL | コメント編集

Re: ||ポン・ドカン||さん

こんにちは~♪^^
めちゃ遅いコメントレスですみません。。。v-436


> 長野の諏訪大社の
> 御柱祭りにいってきやした!
>
> 柱より、人の多さにビックリっす。


お祭りには参加されたのでしょうか?

週明けの「ポンドの動き」にビックリ・・・
てなことにならないように、慎重に?いきたいカトマキっす。

今週もよろしくお願いします。v-398
カトマキ | 2010年04月19日(月) 03:47 | URL | コメント編集

Re: みみずく とんだ さん

こんにちは~♪^^
めちゃ遅いコメントレスですみません。。。v-436

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

ちゃんとお勉強しよう。。。
という気持ちになった時にはお世話になるかもしれませんので
よろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年04月19日(月) 03:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/155-4b903443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
