All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.08 (Thu)

4月7日のトレードたち・・・久々の「指値」ヒット!

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     

洗濯日和の本日・・・
今月から木曜日は仕事が無いので、お昼からは「パチ日和」にしようか。。。
などと思っているカトマキです

昨日は長男の入学式&仕事のため、夜からのエントリーでしたが。。。
夕食後にチャートチェックしたら、既にバンバン下げてました。。。

うぅ。。。「指値注文」入れとくべきやったか。。。

・・・まぁ、結果論なんで。。。

気を取り直して、そっから「指値注文」を入れておいたら、かなり遅くにヒットしました
4月7日

もういっこ出してた「143.00」はノーヒットのままだったんで、そのまま「まったり」と下げたようです。。。

実は、リミットはちょうど「100Pips」の「141.80」にしてたんですが、
お子たちを学校に送り出してからチェックしたら、
そろそろ反発してきそうな雰囲気になってきたんで決済しておきました

これからの「ポン円」ですが。。。
東京タイムは何だか、これ以上は下げないような気がするので、
このまままったり下降が継続している感じで
午後3時頃に「142.50」くらいでいるなら、一度「ショート」で入る予定ですが、
「指値注文」は入れないでおきます。

昨日出したままの「143.00」だけにしておきます。

今日&明日は「ロング目線」でもとれそうな感じがするので、
ちょっと様子見も兼ねて、欧州タイムくらいにエントリーできればなぁ~。。。
などと思っています。。。




ブログランキングに参加しています
カトマキの「損切りリベンジ!」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 




テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:23  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

円安の動きだと思って安心して家族旅行に行ったらドルは93を割りそうな勢いです^^;

なにがなんだかさっぱり分かりません^^;
WIN | 2010年04月08日(木) 14:53 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月08日(木) 17:21 |  | コメント編集

No title

おはようございます。

何か最近、カトマキさんのブログの題名を見ていると、昔やってた『金曜日の妻たち』というドラマを思いだします(笑)
そう思うと、急に見たくなってしまいました(^^;)
明日にでも借りてこようかな・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v6
BBJ | 2010年04月09日(金) 07:12 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月10日(土) 08:37 |  | コメント編集

Re: WIN さん

こんにちは~♪^^
長いこと、コメントレスを放置してすみません。。。v-435


> 円安の動きだと思って安心して家族旅行に行ったらドルは93を割りそうな勢いです^^;
>
> なにがなんだかさっぱり分かりません^^;

急激に上昇したので、少しレンジになるかもしれませんね。。。

カトマキは大敗を機に、気分転換に先週&今週は家の大掃除しつつ・・・(笑;
・・・今のところ、全く効果なしやけど。。。v-356

今週もよろしくお願いします~v-398
カトマキ | 2010年04月12日(月) 01:00 | URL | コメント編集

Re: BBJ さん

こんにちは~♪^^
長いこと、コメントレスを放置してすみません。。。v-435

> 何か最近、カトマキさんのブログの題名を見ていると、昔やってた『金曜日の妻たち』というドラマを思いだします(笑)
> そう思うと、急に見たくなってしまいました(^^;)

カトマキは年代的に「金曜日のスマたち」しか知りませんわぁ~v-343
・・・って、大ウソ。。。v-356

・・・でも、どんなタイトルでしたっけ?
あんまし、記憶が・・・v-356
つい2・3日前に書いてたことも忘れてるお脳ですからねぇ~。。。v-406

。。。今週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年04月12日(月) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/154-64177114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
