All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'04.06 (Tue)

4月5・6日のトレードたち・・・「コツコツ」頑張るよ~♪

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


月曜の朝の窓開けを見て、先週末から持ち越さなくて正解だったかな。。。
・・・などと感じたカトマキです。

ほんでも、連続陽線がここまで続いた後の「上」窓開けです。。。

「ショート」で参戦!!
。。。頭の中には、それしか思い浮かびません~(笑

結構、長引きましたが、まぁまぁ納得できた結果となりました。。。
4月6日

ジリ貧・・・といった感じの下げで、ええ加減イライラしてきたのと
欧州勢が参加してきて、再び上昇してきても悲しいので、仕事に行く前に利確しました。
(前日、仕事中に「ストップ」とられました。。。

明日は長男の入学式&あさっては次男の始業式・・・

いよいよ学校が始まってくれると、ちょっとゆっくりチャートが見れるの反面
超!寝ぼすけな我家のお子たちを起こすだけでも大変なのに
長男のお弁当つくり(電車通学やし。。。遅刻できません!)も加わり・・・
朝はさらにパワーアップした忙しさになりそうです。。。


現在「ポンド円」は日足のMA75あたりですが、今後の動きは今晩のFOMC次第でしょうか?

下げれば日足雲上限の「141.30~140.80」くらいはつけそうですし。。。
上昇となれば、月曜の朝まで戻るかと。。。

どっちにしても、今は「ショート目線」ですわん~

とりあえずは、「140.00」辺りまで一度戻っていただければ
今月後半戦は「ロング目線」で参加できるんですけど。。。

・・・と、いうことで、「ポンドく~ん」コレ見てたら
そこらへん、よろしくっす~^^
(何せ、損切り分早いこと回収したいんで。。。


明日、入学式に持っていく「保護者の作文」まだ書き終わってないんで、
今から頑張って書きます。。。ってことで(^^;


「明日でもいいか・・・」と先送りしてると、こ~~~んなことになっちまいます。。。
・・・あぁ。。。でも、何書いたらええんか。。。マジで困ってるんですけど~

                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「名(迷?)作完成!」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:41  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよっ☆

保護者の作文+FOMCの後に入学式ってハードな感じやね♪
いつもポチありがとです☆
L | 2010年04月07日(水) 07:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/153-cb3054b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |