All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'03.25 (Thu)

3月23・24日のトレードたち・・・「指値ヒット」の境界は厳しい~

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


前回の記事へのコメントでは、みなさんからのご心配やお気遣いをいただき
本当にブログやってて良かったなぁ~
と、すっごくうれしかったカトマキです

あと、意外にも?ダンナへのエールも多く。。。

リアルFX友の「Lちゃん」なら、きっと爆笑もんやろうなぁ~。。。
などと思ってみたり。。。(謎;

たしかに、カトマキダンナは
100人中99人いい人やん~♪と言うんちゃうかなぁ~。。。
というくらいのやさしいヒトかな。。。って思います。。。

・・・しゃーけど。。。
    やっぱし。。。アホの称号は外せませんわぁ~。。。

ダンナのことを語ると・・・ちょっとしたドラマ化もできそうなんで(・・ってオイ!)

まぁ。。。こ~~~んなカトマキを半ストーカーまがいで口説き、結婚しちまった・・・

という時点で、「アホ」確定ねっ っちゅうことで。。。(^^;


・・・えっ?ならば、「アホ」クイーン=カトマキ? は、
2日連続で「指値注文」にふられてました。。。

3月24日

前回記事に書いたように「とりあえず今週前半は上げるだろう。。。」という
せっかくの思い込みも、指値がつかんことには・・・意味ねーじゃん。。。
(欧州タイムは仕事中なんで、リアルでエントリーは無理。。。

・・・とゆーかっ!
もういっこの方(チャートだけ利用)やったらヒットしてましたっ!


いやもう。。。そんなこと言うのんはヤメよぉ~。。。


仕方ないので、「ショート」でのポイントを探して
「137.25」「137.70」 を出したのですが
これも何かつきそうにない。。。ってことで、「137.10」でエントリー

・・・ははは~。。。そーいう時に限って、後で「指値」がつきましたよ~

25日は、朝からお子のアトピー診察のため病院へ行った後は仕事なので
またまた携帯でチェックするだけの放置状態になりそうです。。。


たぶん25日は安いぞっ!ってことで。。。(笑
とりあえず「早めの利確」で頑張ります

                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「思い込みショート」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

05:23  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
ドル高に急伸っすね。
さらに行くんでしょうかね。
||ポン・ドカン|| | 2010年03月25日(木) 11:50 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん こんばんは~

半ストーカーまがいで結婚するとは、だんなさんの粘り勝ちですね!

自分は、嫁のお父さんに寿司をおごるからと呼び出されて、結婚が決まってしまいました(笑)

すしで、嫁を押しつけられた自分の方がアホですよ・・・
貧乏おやじ | 2010年03月25日(木) 22:59 | URL | コメント編集

No title

>こ~~~んなカトマキを半ストーカーまがいで口説き、結婚しちまった

カトマキをWIN嫁に書き換えると、我が家のことになりますね^^;
私は成功率100%ですので、問題にはならなかったようですが、失敗したらただのストーカーですw
WIN | 2010年03月26日(金) 11:35 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん こんにちは~

今晩は宴会予定で帰りが深夜になるので、挨拶のみで失礼します。帰りが早かったら再度訪問させて頂きます。

※ コピペで申し訳ありません。
貧乏おやじ | 2010年03月26日(金) 14:33 | URL | コメント編集

No title

こんにちは(^^)
半ストーカーまがいですか(^^)
結婚相手がカトマキさんで、旦那さんはアホではなく、大正解だったんでしょう!!
カトマキさんは結婚後、???ですが・・・(すみません)。

思い込みショートはポンド円よりもポンドドルの方がいいような・・・。
個人的なターゲットは1.44付近です。
ポジってないけど・・・(^^;)
readeal | 2010年03月26日(金) 15:10 | URL | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!

こんにちわ(。・_・。)ノ
今週もお互い頑張りましょう!

||ポン・ドカン|| | 2010年03月29日(月) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/149-3eb98a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |