All archives    Admin

09月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.23 (Tue)

3月19・22日のトレードたち・・・今週も思い込みでスタート?

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     

先週はホントに死にそーなくらい・・・背中から腰にかけて痛かったカトマキです。。。

週末からの連休中は、マジで死んだよーに眠り続け。。。
・・・ちょうど、動物が調子悪い時は体を丸めてじっとしてるように
カトマキもベッドの中でずっと丸まってました。。。
(だって、仰向けだと痛いもん~

・・・そんなこんなで、ブログにたくさんのお見舞いコメなどをいただきながら
すっかり放置で本当に申し訳ありませんでした。。。

おかげさまで、痛みのピークは過ぎたようで。。。
まだ少し痛みは残るものの、日常生活や仕事はできそうなくらいに回復いたしました

お見舞い&ご心配のコメントをくださって
本当にありがとうございました


・・・てなワケで。。。さすがに「指値」を出す気力は無く(時々チャートは見てたけど・・・^^;)
結局は前回出したままで放置してた指値がヒットしました。。。
3月22日

・・・つーか。。。こ~んなとこまで下げたんかいっ!

という気持ちの方が強いですわ~

「プラス」で終われたので結果オーライですが、2度目のポジがついた後
100Pips近く下げてました!!

「ナンピン」は「134.15」という、これまた先週に出してたのがそのままあったんですが
そこまでは下げ切らなかったみたいです。。。

・・・いやぁ~。。。ホンマに良かったねぇ~。。。という感じです。。。

今週の半ば頃が一応「高値」「安値」の境界だと(勝手に)思ってて・・・
んで、とりあえず今週前半は上げるだろう。。。という思い込みの下。。。


・・・今日からは、チャートもちゃんと見ながら?
浅はかな思い込みも含めてエントリーしていこう~

と、思ったところです。。。(^^;


とりあえずは、家事全般をこなしてくれたアホダンナにも感謝ってことで
(いやぁ~。。。今回はホンマに何にもできなかったんで。。。たぶん心から感謝してます~
体調管理も頑張ります

                 

ブログランキングに参加しています
こーんなカトマキの根拠があるのか無いのか?不明な思い込みを応援?してくださる方は、どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:04  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

体調が悪いときに、家事をがんばってくれるなんていい旦那さんじゃないですかw

私は嫁がダウンしたらオロオロするだけの、間抜けな男ですもん^^;
WIN | 2010年03月23日(火) 11:40 | URL | コメント編集

No title

体調が戻ってよかったです(*´ω`*)
家事をこなしてくれるだんな様は素敵ですね(ノ´∀`*)
次回からは体調管理を気をつけてくださいね(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | 2010年03月23日(火) 12:18 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん こんばんは~

体調が戻って良かったですね!
しっかり、家事をやってくれた旦那さんに、あほを付けちゃだめですよ・・・

相場の動きが難し過ぎて、どう対応していいか分からなくて困っています・・・
貧乏おやじ | 2010年03月23日(火) 22:48 | URL | コメント編集

No title

おはようございます。

快方に向かっているようで、何よりですね(^^)
それにしても、ご主人かわいそう(笑)
完全復活までは、決して無理しないでくださいね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v6
BBJ | 2010年03月24日(水) 07:40 | URL | コメント編集

No title

お邪魔します(^^)。
初めまして。一度遊びに来てください(^^)
http://ksfx1964120.blog107.fc2.com/
FX情報発信局!! | 2010年03月24日(水) 22:33 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん、大丈夫ですか?
病院には行かれましたか?
cora | 2010年03月24日(水) 22:45 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんにちは~♪^^
いつもコメントありがとうございますv-290

> 体調が悪いときに、家事をがんばってくれるなんていい旦那さんじゃないですかw
>
> 私は嫁がダウンしたらオロオロするだけの、間抜けな男ですもん^^;

「100人見たら、99人はいい人~」と言われるダンナっす。。。v-398

・・・ハイ、その1名はカトマキです~(^^;

いや、でも「気晴らしのパチ代」とか「ありがとう~v-352」とか。。。
一応、心から(?!)ねぎらっておきましたので。。。v-398

今週も後半がんばりましょう~v-91
カトマキ | 2010年03月25日(木) 03:17 | URL | コメント編集

Re: 虫@貯蓄 さん

コメントありがとうございますv-291


> 体調が戻ってよかったです(*´ω`*)
> 家事をこなしてくれるだんな様は素敵ですね(ノ´∀`*)
> 次回からは体調管理を気をつけてくださいね(*ノ∀ノ)

ご心配くださってありがとうございましたv-398

「100人見たら、99人はいい人~」と間違いなく言うよーなダンナっす。。。v-398

・・・何ででしょーねぇ~。。。
世界三大珍味不思議だと思います。。。(^^;

しかしながら、やはり感謝はしてるので
「気晴らしのパチ代」とか「ありがとう~v-352」とか。。。
一応、ねぎらっておきましたので。。。v-392

今週も後半がんばりましょうv-398
カトマキ | 2010年03月25日(木) 03:22 | URL | コメント編集

Re: 貧乏おやじ さん

こんにちは~♪^^
いつもコメントありがとうございますv-291


> 体調が戻って良かったですね!
> しっかり、家事をやってくれた旦那さんに、あほを付けちゃだめですよ・・・

ご心配くださってありがとうございましたv-398

・・・えへへ~(^^;
でもねぇ~。。。カトマキと結婚したから、やっぱアホなんかも知れませんよぉ~v-290


> 相場の動きが難し過ぎて、どう対応していいか分からなくて困っています・・・

今週も後半で下げるのでしょうか?
週も半ばですが、頑張りましょうv-354
カトマキ | 2010年03月25日(木) 03:25 | URL | コメント編集

Re: BBJ さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> 快方に向かっているようで、何よりですね(^^)
> それにしても、ご主人かわいそう(笑)
> 完全復活までは、決して無理しないでくださいね。

ご心配くださってありがとうございましたv-398
おかげさまで、たっぷりの睡眠&家事放棄が功を奏して?
何とかPC前にも座れるようになりました~v-343

・・・ダンナへのエールがこーーーんなにもあるなんて。。。v-356

いや。。。ほんでも。。。やっぱ「アホ」はあえてつけたい。。。(^^;


今週も後半戦がんばっていきましょう~v-398
カトマキ | 2010年03月25日(木) 03:36 | URL | コメント編集

Re: FX情報発信局 さん

初めまして~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> 初めまして。一度遊びに来てください(^^)
> http://ksfx1964120.blog107.fc2.com/

早速、お伺い&応援させていただきますね~

これからもよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年03月25日(木) 03:38 | URL | コメント編集

Re: cora さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-398


> カトマキさん、大丈夫ですか?
> 病院には行かれましたか?

ご心配くださってありがとうございましたv-398
「カイロプラクティック」へ2回行き、あとはひたすら寝てました。。。v-356

頭痛や胃痙攣、陣痛など。。。痛みには結構耐える自信もあったのですが
さすがに「背中から腰」の重いような痛みには辟易しました。。。v-393

これからは体調管理も含めて、頑張っていくつもりです~v-343

今週も後半戦、頑張りましょうね^^
カトマキ | 2010年03月25日(木) 03:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/148-c793bd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
