All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.19 (Fri)

3月17・18日のトレードたち・・・「高値」&「ほぼ安値」でチャラ。。。

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


例年この時期は忙しいものの、今年は長男絡みでさらにパワーアップな多忙の中
今日また1つイベントが無事終了し、お祝いやらで夜10時に帰宅しました。。。


・・・実は、先週半ばからずっと背中が痛かったんですが。。。

もともと胃の調子が悪くなるとすぐ背中が張った感じになるんで、
最近、確かに食欲や消化機能の低下を感じてたものの、
毎度ということもあるし、胃痙攣(過去2回経験)になる感じでもなさそうやし
まぁ、そんなに長引くこともないかなぁ~。。。と呑気に放置してたのですが。。。
(結構、自分の健康管理は疎いです・・・(^^;)


昨日は吐き気を催すくらいに痛くて。。。
仕事が1時間程で終わることもあり、カイロ(カイロプラクティック )に行ってきました

おかげで、ちょっと楽になったのですが
長男の卒業式の最中、再び痛みが・・・

こなきじじぃがくっついているのか?と思えるほど
とにかくだるくてだるくて。。。


卒業式の感動どころか、ビデオや写真撮影にも全く気合いが入らず
長男には申し訳ないけど。。。
担任の先生へのご挨拶が済んだら、とっとと先に帰って寝てました。。。
(注:夕方、仕事が入ってたので・・・仕方なくですよ~


・・・んな時は、エントリー勘もイマイチなもんですねぇ~。。。
3月18日


完全放置状態だった「指値注文」ですが、
カイロの帰り道に車の中で携帯チェックしたら
あらら・・・軽~~~く飛び越し、上昇中!

・・・とりあえず、「ポン円」も「ポンドル」も上昇した場合の「ナンピン」も入れてたんで

そこにも届いてさらに上に行ってたんで。。。ちょい焦りつつ帰宅後、速攻チェック!

夕食&長男との買い物もまだ終わってない状態やったし
チャートを時々ながめつつ・・・あるいは、携帯でチェックしつつ・・・

・・・よーは、放置っちゅうことでした。。。(^^;

再度リアルチェックできたのが11時くらいになり、しばらく見てたんですが
順調に下げていたので、「リミット」入れて寝ることにしました~


・・・ちょっと「リミット」を欲張ったせいでしょうか?
もう少し、下まで戻すと思っていたのですが
朝起きて見たら、どちらも「リミット」の10~20Pipsほど上で反転してました・・・


こっから、卒業式で全くチェックすらできない状態に突入するし。。。
上に持っていかれそうな雰囲気も無きにしも非ず・・・

う~ん。。。どうしょうか。。。


「ポンドル」は絶対に下がる!と思ってるんで、そのままでキープ!

「ポン円」は戻っても15分足の雲の下までかな~

・・・という、いつもの「思い込みストップ」を設定・・・

結果!

「138.60」ストップ=ポン円・本日の高値

・・・あぁ~。。。 そっからリミットまでつけましたので。。。

ポンドルは、夕方、仕事前にチェックした時
「安値」をつけて反発してきたとこやったんで、
「リミット」までは届きませんでしたが、ほぼ安値付近での利確ができてラッキーでした


う~ん。。。しかしですね~
いいのか?悪いのか?不明・・・

まぁ。エントリーの方向性 は合ってるということにしときましょう~
(・・・って、ホンマに合ってるんか


現在のところ、「ポン円」「ポンドル」共に
個人的には下げ切ったポイントでは無いので、ロングエントリーは視野に入って無い感じです。。。

上値が重たい感じのまま、やや上よりでの展開中なので(個人的感想)
今はショート目線でのポイント選びです。。。

一応、ポン円「138.60~138.80」ショート で考えてます。
ロングは「137.00」以下でしか考えてないのですけど。。。
そこまでの下げ方見てから考えよ~ と思ってます~^^


・・・つーか、まずは、この背中の痛みを何とかしたい~。。。ってことで

                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「脱!こなきじじぃ(痛み)」を応援?してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:16  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あらあら体は大丈夫ですか(;´∀`)
あまり無理をなさらずに調子が悪い時はしっかり休んでくださいね(ノ´∀`*)
虫@貯蓄 | 2010年03月19日(金) 07:07 | URL | コメント編集

No title

おはようございます。

こなきじじぃって・・・(^^;)
大丈夫なんでしょうか??
お大事になさってくださいね。
トレードは・・・方向はあっているのにもったいなかったですね。
次こそは・・・(笑)
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v6
BBJ | 2010年03月19日(金) 07:44 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん こんにちは~

身体の中心線上に痛みがあるのは、通常生活にも影響するので、しっかり治してくださいね!

日銀の政策で円安祭りになるかと思っていましたが、欧州通貨の下落で影響なく推移しているので、早く問題解決に向けて動き出してもらいたいですね!
貧乏おやじ | 2010年03月19日(金) 08:00 | URL | コメント編集

No title

私も胃をやられて最悪です
昨日のお遊戯会も逃げ出したくらい、体調が悪いです
でも、子供が喜ぶためなら・・・
とがんばっております^^;
WIN | 2010年03月19日(金) 10:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月19日(金) 11:51 |  | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!

こんちわ(。・_・。)ノ
難しい相場っす。
今日あたり大きな動きプリーズ!
||ポン・ドカン|| | 2010年03月19日(金) 13:18 | URL | コメント編集

お大事に

身体は資本ですし、無理をしない様に・・・
 
子@FP | 2010年03月19日(金) 18:13 | URL | コメント編集

こんばんわ

大丈夫ですか・・・?

こなきじじぃ(笑

僕もチャートに張り付いてるときは
肩が痛くてたまりませんよw
これもこなきじじぃかな・・・^^

休日はゆっくり休めるといいですね♪
v^¥^v
 | 2010年03月20日(土) 21:45 | URL | コメント編集

No title

こんにちは。
独自のロジックで検証するブログをやっています。
ドル円だけですが、調子いいです。
よかったらブログを見に来てください。

http://trademax.blog129.fc2.com/
max | 2010年03月21日(日) 16:08 | URL | コメント編集

No title

ガンバッテマスカアア。 クラブレです。
身体は大事です。
知らない間にストレスが溜まってたりするので、気をつけてください。
私など、チャートがナイアガラになると、汗が止まらなくなります。
こちら、ナンピンでしっかり、絶壁状態。(てか、落ちてるのかも)

応援してます。
生き延びましょう。
クラブレ | 2010年03月21日(日) 21:25 | URL | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!

こんにちわ(。・_・。)ノ
今日は休日トレードです。
今週も頑張っていきやしょ!
||ポン・ドカン|| | 2010年03月22日(月) 15:02 | URL | コメント編集

Re: 虫@貯蓄 さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> あらあら体は大丈夫ですか(;´∀`)
> あまり無理をなさらずに調子が悪い時はしっかり休んでくださいね(ノ´∀`*)

ご心配くださってありがとうございましたv-343
お礼が遅くなって申し訳ありません。。。v-435

しっかり過ぎるくらい?睡眠もとり、何とかPC前に座っても痛みでイヤになることはなくなりました。。。(^^;

今週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年03月23日(火) 10:18 | URL | コメント編集

Re: BBJ さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> こなきじじぃって・・・(^^;)
> 大丈夫なんでしょうか??
> お大事になさってくださいね。

ご心配くださってありがとうございましたv-343
お礼が遅くなって申し訳ありません。。。v-435

週末はしっかり過ぎるくらい?睡眠もとり、PC前に座っても痛みでイヤになることはなくなりました。。。(^^;
(マジで痛くて・・・PCが初めてイヤになったよ~~~v-395


今週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年03月23日(火) 10:26 | URL | コメント編集

Re: 貧乏おやじ さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> 身体の中心線上に痛みがあるのは、通常生活にも影響するので、しっかり治してくださいね!

ご心配くださって本当にありがとうございましたv-343
お礼が遅くなって申し訳ありません。。。v-435

おやじさんがおっしゃる通り!日常生活に多大な悪影響が発生し・・・v-393
・・・かといって、仕方ないので、週末はしっかり過ぎるくらい?睡眠&休養をとり
何とかPC前に座っても痛みでイヤになることがなくなる位まで回復?しました~v-343


> 日銀の政策で円安祭りになるかと思っていましたが、欧州通貨の下落で影響なく推移しているので、早く問題解決に向けて動き出してもらいたいですね!

少なくとも、週前半は「円安傾向?」と勝手に想像してるんですけど。。。v-398
・・・どーでしょうか?

今週もよろしくお願いします^^
カトマキ | 2010年03月23日(火) 10:35 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> 私も胃をやられて最悪です
> 昨日のお遊戯会も逃げ出したくらい、体調が悪いです
> でも、子供が喜ぶためなら・・・
> とがんばっております^^;

WINさんも体調の方はいかがですか?

カトマキは週末&連休と、しっかり過ぎるくらい?睡眠もとり
何とかPC前に座っても痛みで挫折・・・がなくなりました。。。(^^;

お互いに、お子のためにも!頑張りましょうね~

今週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年03月23日(火) 10:46 | URL | コメント編集

Re: 子@FP さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございましたv-291


> 身体は資本ですし、無理をしない様に・・・

ご心配くださってありがとうございましたv-343
お礼のコメントが遅くなって本当にすみません。。。v-356

週末&連休と、逆に背中が痛くなるっていうくらい?睡眠をとり
何とかPC前に座っても痛みで挫折する・・・
っていうのがなくなりました。。。(笑

子さんも資格取得のお勉強も含めて、体調管理しながら頑張ってくださいねv-354
(って、カトマキが言っても説得力なしか。。。^^;)

今週も後半になりますが、よろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年03月25日(木) 02:33 | URL | コメント編集

Re: max さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> 独自のロジックで検証するブログをやっています。
> ドル円だけですが、調子いいです。
> よかったらブログを見に来てください。

後ほど、お礼コメ&ポチに伺いますね~♪^^

これからもよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年03月25日(木) 02:35 | URL | コメント編集

Re: クラブレさん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> 身体は大事です。
> 知らない間にストレスが溜まってたりするので、気をつけてください。
> 私など、チャートがナイアガラになると、汗が止まらなくなります。
> こちら、ナンピンでしっかり、絶壁状態。(てか、落ちてるのかも)

ご心配コメをくださってありがとうございましたv-343

週末からの3日間!かえって背中が痛なるん違うんっv-361
というほど、家事もチャート同様に放置して寝てたおかげで
何とかイスに座っても痛みで挫折する・・・
っていうのがなくなりました。。。(^^;

・・・こちらもただ今
「ナンピンでしっかり、微妙な状態。。。(てか、落ちてほしい~)v-398

今週も後半戦頑張りましょう!
カトマキ | 2010年03月25日(木) 02:50 | URL | コメント編集

Re: ||ポン・ドカン||さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291

やっと体調も回復して、エントリー再開です~v-343

今週も真ん中で折り返すのでしょうか?

後半も頑張っていきましょう~v-398
カトマキ | 2010年03月25日(木) 03:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/147-fe0c5995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
