All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'03.17 (Wed)

3月15・16日のトレードたち・・・こっからは上なのか?下なのか?

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


昨日の昼の用事がキャンセルになったため、仕事が早く終わったダンナが
ちょっと勝負しに行こか?
などとそそのかし。。。
「指値注文」も全くヒットしてなかったんで出かけてきました~

結果・・・

カトマキは「4000円のプラス」← 仕事のため、2時間で撤退・・・
ダンナは5箱も出してたのに、全部!つっこんで帰ってきました。。。

マイナスになってどーする・・・

カトマキ家にダンナがいる限り・・・万年赤字は消えそうにありません~

3月16日

今週の月曜日も、先週同様にのらりくらり~
上値も重く、かといって下にも行かない。。。

んでも、指値を「138.00」ショート「136.00」ロング で出してたんですが。。。
全くのノーヒットだったんで

てか、ショート・・・おしかったのに。。。
これも先週と全く同じ展開ですわん~

とりあえず、一旦キャンセルして入れ直し・・・
「138.30」ショート「135.40」ロング で出してから、パチへ。。。

仕事前も何にもついてなかったんで、今日もダメねぇ~。。。
とか思ってたら、仕事中に「約定&決済」がすべて終了してました。。。


明日は、長男の卒業式なので、
ハッキリゆーと・・・やる気なし~
な心境なんですけど。。。(汗;

極力「ナンピン」しなくていいよう? 指値注文は入れてます~
(・・・って、どっちやねん~ !)

「138.30」ショート(← ココにこだわる!笑)と 「135.30」ロング

あと、ポンドルも「1.5300」ショート だけ出しました。

思いのほか、ポンドルが昨夜上昇してて、上値の余地が広がってると思うので
もう少し上がる可能性もあるかな。。。
という思い込みなのですが。。。

ポン円は「138.00」以下の指値は出さないつもりで決めてるので。。。
138円以下はリアルに見れる時にします。。。
何か。。。ナンピン絶対しなあかん時につきそうなんで。。。(笑
(先週、リアルで見てたのに。。。ナンピンして長期戦になったし~


・・・しかし、上値重たいですねぇ~。。。
FOMCでちょっと期待してたのに。。。

気になるのは

4時間足も1時間足も下値は切り上げているのですが
日足は上値も下値も切り下がってきていること。。。

とりあえず、ロング目線は継続中なのですが
吹きあげたら 絶対ショート!

・・・そうゆー意味では、今日の夕方はちょっとドキドキっすね~


夕方は仕事が1時間半ほど入ってるんですが、その後は長男と明日の卒業式に着る服を買いに行く予定です


                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「相変わらずな逆張り作戦」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:50  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

底も固いのですが、上値も重い・・・
そろそろどかーんと来そうですね^^;
WIN | 2010年03月17日(水) 12:51 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんばんは~♪^^
いつもコメントありがとうございますv-291

> 底も固いのですが、上値も重い・・・
> そろそろどかーんと来そうですね^^;


ちょっと狭すぎるレンジでどっちに動くのかわからない感じですね。。。v-356

今朝はポン円で「ケチ」がついたこともあり(笑
明日もこんな感じかも?
と思い、無理なエントリーはせずにゆっくり待つ作戦です~

今週も残り1日ですが、頑張っていきましょうv-398
カトマキ | 2010年03月18日(木) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/146-00401058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |