All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.07 (Sun)

3月5日のトレードたち・・・ノートレード&「天底」サーチ予想。。。

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


金曜日は終日フル回転!で行動していたため、雇用統計前についウトウト。。。

ふと気付いたら。。。久々の上昇チャートを見ましたよ~


朝、出かける前に「133.40」ロングの「指値注文」を入れておいたのですが。。。
戻ることなく、そのまま上昇してしまいましたね。。。

上昇する!と思ってただけに少し悔しい気もしますが、
雇用統計前にポジを持つのも怖いんで。。。


ほんでも、「易卦」も結局は当たってましたね~!!

「寄付不足」というんで、もうちょっと下げてからかな。。。と思ったのと
ライン突破で・・・とかという雰囲気でも無かった動きやったんで
あんましアテにしてませんでしたが。。。(笑

「1000通貨」だけでも「上昇すんでっ!」と言いきってたとこを信じてエントリーしてたら。。。

などという、またまた「セコ~~~イ欲」で満ちた心でチャートを見つめた週末でした。。。


・・・んでっ!

というワケで、次のチャンスはどこらへん~

独断と偏見でまずは資料作り・・・

名付けて・・・「上値」リサーチチャート
3月6日up

こちらは「下値」リサーチチャート
3月6日down


・・・と、まぁだいたいの目安的な日も出せたんですが。。。

何か。。。これ。。。
このまま上手くいく。。。とも思えない


チャートの左右対称を重要視するのなら、
まだ残っている2段階の下落が欠落してしまうことと
もし仮にこのまま「132.00」が底とすれば、アシメトリーになるので
点対称的な動きをするのでは。。。

と思ってみたりもするのです。。。


つまり・・・
日にちが反転?!


・・・だいたい。。。ブログに「予想~♪」とか載せたら
、かなりの高確率でハズしてるカトマキです。。。

人気占い師・・・「大阪の母」と呼ばれることは、永遠にないのも頷けます。。。(^^;


まぁ~。。。ほんでも、今月下旬にまた大きな動きがありそうな感じはしてます~



・・・実は、「参加しませんか?」という稀有なお誘いをエンジュクブロガーズからいただきました。。。
ご存知の方も多いかと思いますが、みなさん。。。それはそれは立派で優秀なトレーダーの方ばかりです。。。

なのに、何故にカトマキが。。。
という謎が残りますが。。。

まぁ~。。。何が起こってもおかしくない世の中ですし~(^^;
真っ白なセーターに付いちゃったカレーうどんのつゆ?のような存在として頑張ります

                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「シミ抜き」(セーターだけじゃなく、悪癖も抜いちゃえ~!)を
応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:50  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

私、たしか、エンジュクに誘われたとき、何も知らなくて、怪しく感じて断ったような記憶があります^^;
WIN | 2010年03月07日(日) 13:09 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん こんにちは~

エンジュクに誘われるとは、凄いですね!
自分なんて、声も掛らないですよ(-_-;)

迷惑メールのお誘いは悲しいくらい来ていますが・・・
貧乏おやじ | 2010年03月07日(日) 17:34 | URL | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!

よい週末お過ごしですか~
明日からまた頑張りましょヽ(`○´)/
||ポン・ドカン|| | 2010年03月07日(日) 18:52 | URL | コメント編集

No title

エンジュクご参加おめでとうございます。
これからもブログ更新、トレード頑張って下さいね。
応援しています。
piyokiri | 2010年03月09日(火) 22:34 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんにちは~v-291
コメントをいただきながら、いつもレスが遅くなって申し訳ありません。。。v-435

> 私、たしか、エンジュクに誘われたとき、何も知らなくて、怪しく感じて断ったような記憶があります^^;

えぇ~っ!。。。もったいなぁーい!!

カトマキと違って、もの凄いみなさんのためになる良い内容なのになぁ~。。。
とか思ってたら。。。そうだったんですね。。。


・・・というか、やはりカトマキは敷居が高くて。。。v-393v-356

ひっそりと逃げ出したい心境です。。。特に今・・・あはは~(^^;v-356

今週もあと2日になってしまいましたが、よろしくお願いします。。。v-398
カトマキ | 2010年03月10日(水) 19:08 | URL | コメント編集

Re: 貧乏おやじ さん

こんにちは~v-291
いつもコメントをいただきながら、レスが遅くなって申し訳ありません。。。v-435


> エンジュクに誘われるとは、凄いですね!
> 自分なんて、声も掛らないですよ(-_-;)
>
> 迷惑メールのお誘いは悲しいくらい来ていますが・・・

・・・きっと「悪いお手本」なのだと。。。そう思ってます。。v-398

おやじさんは確か雑誌に掲載されたのでしたよね?
そっちの方がすごいっ!!!って思うんですけど。。。
なんせ、メジャーメディアですからねv-354


その点、カトマキはみなさんの目に触れることで、ナンピンとかストップ位置とか直せるかなぁ~。。。
と、すんごい他力本願で参加してみたものの。。。

やめときゃよかった。。。恥v-356な状態ですわん~(^^;

まぁ。。。ボチボチとマイワールド全開で頑張っていきますv-343
カトマキ | 2010年03月10日(水) 19:13 | URL | コメント編集

Re: ||ポン・ドカン||さん

こんにちは~v-291
コメントをいただきながら、いつもレスが遅くなって申し訳ありません。。。v-435

> よい週末お過ごしですか~
> 明日からまた頑張りましょヽ(`○´)/

・・・こん時は週末。。。やったんかぁ~。。。v-356

・・・はい、明日も頑張ります。。。含み損消したいっす。。。v-356
カトマキ | 2010年03月10日(水) 19:14 | URL | コメント編集

Re: piyokiri さん

こんにちは~v-291
コメントをいただきながら、レスが遅くなってすみません。。。v-435

> エンジュクご参加おめでとうございます。
> これからもブログ更新、トレード頑張って下さいね。
> 応援しています。

ありがとうございます。。。

何か、いつも拝見させていただいて、その時は「そうかぁー!なるほどっ!」
などと理解した気がするんですけど。。。v-356

今も見たら。。。全然違うことやってますね。。。私。。。v-402v-356

いやぁ~。。。どっかに大きな穴ないですか~v-393v-356


まだまだ、超未熟者ですが。。。これからもよろしくお願いします。。。v-436
カトマキ | 2010年03月10日(水) 19:18 | URL | コメント編集

エンジュク参加、おめでとうございます。
頑張ってね
ふう | 2010年03月10日(水) 19:51 | URL | コメント編集

Re: ふうさん

こんにちは~♪^^
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。。。v-435

> エンジュク参加、おめでとうございます。
> 頑張ってね

ありがとうございますv-343

他の方々のような「良いお手本」にはとうていなれませんが
「良い子はマネしないでね!」というお見本にはなれると自負しています~v-221

週末は時間がとれそうなので、またご訪問させていただきますね~v-290
カトマキ | 2010年03月13日(土) 02:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/141-130732b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
