All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.05 (Fri)

3月4日のトレードたち・・・やはり「悪運?は無い」みたい。。。

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


「パチに行こう~」と張り切ってたカトマキ。。。
いちおー。。。出たことは出たんですが。。。(3箱)
結局全部(2箱)入れてきました。。。
手元に残ったのは「チョコレート」×2でした。。。

・・・パチも微妙な結果でしたが、こちらも引き続き微妙。。。
3月4日

長時間ねばった割には薄利。。。
まぁ。。。下げトレンドも終わってないところでの「ロング」ですからね~

ほんでも。。。カトマキはその下げ止まりをゲットしてみたいワケです。。。
「低通貨」という最大限のメリットを行使してみたいワケです。。。(笑

・・・しかし、実際はこのところの我慢作戦がどーも裏目で・・・

仕方ない?んで、作戦変更。。。

狙いすぎてあかんかったから・・・
今日からはコツコツいこう!


という謙虚なカトマキになった途端!

・・・まぁ、指標や要人発言の結果なんで仕方ないんですが。。。

えぇ~~~~っ!
欲張っとけばよかったやん~


などと。。。これから、また心の葛藤がありそーなことが起こり
何か、ホンマに「運」が無いよなぁ~。。。とか思ったんですが。。。

その運気とも言うべき流れはパチにまで伝染したようですし。。。(笑


そーいや。。。3月4日って「癸丑」でしたが、
易卦によると相場は、「地沢臨(ちたくりん)」 沢が底値となって次第に上がる。
といことらしいのですが。。。特に、この「癸丑」はジリジリ高値を現す。

・・・なんか。。。当たってるのかな?


ちなみに。。。明日(5日)は「甲寅」(← 占い的には「躍進」ですけどね~
「寄附不味にして畫過に至りて高かるべし。」
・・・って、どっちやねん~!な状態なんですかね。。。

明日はお子たちを学校に送ったら、8時半には出かけあかんし
たぶん。。。その後そのままお仕事に入ると思うんで
リアルでチェックはできないですけど。。。

まぁ。。。明日は雇用統計もあるので、様子見の方が良いかもしれませんね。。。


。。。ということで、
また来週も「欲張りばーさん」モード控えめで(笑)頑張ります~

                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「謙虚」>「欲深」(反対語と違うけど。。。)を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:24  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

欲張りじーさん、参上です
今日は雇用統計、できるだけポジを減らして雇用統計の時間をしのぎたいものですね^^
WIN | 2010年03月05日(金) 09:28 | URL | コメント編集

No title

エンジュクでカトマキさん見つけました^^
cora | 2010年03月05日(金) 20:41 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん こんばんは~

雇用統計では、久しぶりに噴き上がるのが見れました。
先月の一件もあったので、出遅れた感がありますが、上手く円安が続いてくれると、ウホウホになるのですが、週末な事もあって厳しいかな?
貧乏おやじ | 2010年03月05日(金) 22:56 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪

ご無沙汰してます!

やっとこさ受験が終わったんでお邪魔してます!
昨日の雇用統計爆上げでしたね!!
欲張るべきか欲張らないべきか・・・難しいとこですよね・・・
まぁ利益で終われたってことはいいんじゃないですか!?

これからは更新できそうなのでよろしくでし☆
NASU TOMATO | 2010年03月06日(土) 15:06 | URL | コメント編集

Re: cora さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291

> エンジュクでカトマキさん見つけました^^

エンジュクのカトマキ・・・お子たちによると似てない。。。とのことです。。。v-356

ほんでも、あの小さいアイコン?だと、何となく似てる気がしてます。。。

・・・つまりは、引きで見れる。。。ということでしょーか。。。v-406

いろんな意味でハズカシイのですが。。。これまでのよしみで温かく見守っててくださいませ。。。

来週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年03月07日(日) 03:13 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291

> 欲張りじーさん、参上です
> 今日は雇用統計、できるだけポジを減らして雇用統計の時間をしのぎたいものですね^^

雇用統計は久々の見事な上昇っぷりでしたね~v-290

前回同様、ポジ無しのカトマキは見てただけ~。。。で終わりましたが。。。v-393

とりあえず、記帳&確定申告が終わったのが一番の喜びやったんでv-357にしときます~(って、なぐさめてみる。。。笑)

来週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年03月07日(日) 03:16 | URL | コメント編集

Re: 貧乏おやじ さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> 雇用統計では、久しぶりに噴き上がるのが見れました。
> 先月の一件もあったので、出遅れた感がありますが、上手く円安が続いてくれると、ウホウホになるのですが、週末な事もあって厳しいかな?

カトマキも不参加でしたが、久々の上げっぷりでしたね~v-363

すぐにまた下がるのか。。。と思ったら、下値も切り上がってたんで
来週もこの傾向が続きそうな予感もしますが。。。v-361
次のチャンスは絶対参加したいですっ!

来週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年03月07日(日) 03:21 | URL | コメント編集

Re: NASU TOMATO さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございます


> やっとこさ受験が終わったんでお邪魔してます!
> 昨日の雇用統計爆上げでしたね!!

受験お疲れ様~v-290
カトマキも記帳&確定申告完了でお疲れっすよぉ~v-221v-392

お互い、これで心おきなくチャート三昧・・・すね~^^

・・・とか思ったら、卒業式&入学式とか。。。まだ忙しいやん~v-356
(てか、それって、ひょっとして親だけ?笑)

来週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年03月07日(日) 03:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/139-f4db11ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
