All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'03.04 (Thu)

3月3日のトレードたち・・・ある意味「悪運」です~

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     

毎年思うことですが。。。
行く(1月)逃げる(2月)去る(3月)
とは上手く言ってるなぁ~。。。と


んな、忙しさの合間にエントリー頑張ったんですけどね。。。
3月3日


どのポジも含み益が「平均で50」は乗ってたと思うんですけど。。。


1回目の夜中に持ったポジは、まぁ~様子見でビビってたのもあるんで
これはヨシとしましょうか。。。

が、残り2回は悲しすぎるわぁ~

そもそも、あとまだ3回もあるPTA会議に出かけてた時やったし。。。
(楽しくも無い上にWの悲劇やし・・・


その後、個人的に英検対策をしていた子(小3)が無事に合格したとの連絡をもらい
毎週楽しみにしているドラマ「損切れない女」・・・ではなく
(うっ。。。しょーもなぁ~
「曲げられない女」を見て、感動して涙し。。。
(お子たちが「鬼の目にも・・・」)状態でびっくりしてました。。。


すっかり気持ちも持ち直したんで、ブログ更新の画像を。。。
などとチャート見たら、ちょうど絶好のエントリーポイント!

フフフ・・・ ここはリベンジあるのみ

・・・ここまでは良かった。。。

その後の爆上げも良かった。。。

いや?どーかな。。?

もともと「134.20」リミットに設定してたんで、
爆上げしたのを見て、これはイケる! とか思ったんですけど。。。
(ほんで、まぁ~寝ちゃったんですけど。。。)

。。。朝方に建値ストップつけた後、また上昇って。。。

おまけに、ダンナさんが早く出るんで、お弁当作りのために早起きしたら
雨で中止!
ホントに・・・朝からヘコミますわ。。。


カトマキのあの悪運は、どこに行ったのでしょう?


・・・つーか。。。正しい意味での悪運ですか。。。


こーなったら、また下げたとこでも狙ってやります!
(わっ!完璧ロング目線・・・


・・・と、その前に。。。

今日は「パチ」でも行って、自分の「勘」でも試してからにします。。。
(忙しくても、今日は夕方までは時間あるんで。。。^^)



                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「せめて。。。パチで勝利」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

06:57  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

仕事や育児、主婦業等の合間のトレード・・・、ご苦労さまです~
あまりムリしないよう、睡眠はしっかりとってくださいね(^^)
ちえ | 2010年03月04日(木) 11:21 | URL | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(^。^)ノ
先月のような、雇用統計前の
サプライズあるんっすかね((+_+))
||ポン・ドカン|| | 2010年03月04日(木) 11:26 | URL | コメント編集

No title

私は一昨日パチで負けました^^;
WIN | 2010年03月04日(木) 16:12 | URL | コメント編集

おかえりなさい

 記帳お疲れ様でした
 この時期は特に荒れますので、徐々に市場にならす様にした方がいいですよ
子@FP | 2010年03月04日(木) 18:07 | URL | コメント編集

Re: ちえさん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291

> 仕事や育児、主婦業等の合間のトレード・・・、ご苦労さまです~
> あまりムリしないよう、睡眠はしっかりとってくださいね(^^)

夜中起きてる時は、だーれもいない昼間しっかり寝てます~(笑
おかげで。。。洗濯とか布団干しとか。。。
そーいう家事が遅れ気味傾向なのが気になりつつも
先週はお天気も悪かったんで安心してサボりました~v-392v-221

来週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年03月07日(日) 02:56 | URL | コメント編集

Re: ||ポン・ドカン||さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> 先月のような、雇用統計前の
> サプライズあるんっすかね((+_+))

先月とは逆に大きく上がりましたね~!
調整の意味も含めて、上がりそう。。。と思ってたのに
不参加だったカトマキは薄利でしたが。。。v-395

来週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年03月07日(日) 02:59 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんにちは~^^♪
コメントありがとうございますv-291

> 私は一昨日パチで負けました^^;

パチは基本、負け。。。なギャンブルですしね~。。。
(昔のような勝ちは無いと思ってます。。。笑)

今回の円安相場の継続が連チャンすることを願いましょうv-221v-392

来週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年03月07日(日) 03:03 | URL | コメント編集

Re: 子@FP さん

ただいまです~♪^^
コメントありがとうございますv-291


>  記帳お疲れ様でした
>  この時期は特に荒れますので、徐々に市場にならす様にした方がいいですよ

記帳は手直しやミスも無く、申告もスピーディで終わりました~v-343

相場は毎年、3月くらいまでは激動なのでしょうか?

・・・とりあえず、来年こそは1月末に記帳を終えてるようにしたいと思います。。。v-398

来週もよろしくお願いしますv-343

カトマキ | 2010年03月07日(日) 03:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/138-746da2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |