All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'09.24 (Thu)

9月23日のトレードたち

旅行中も携帯でチャートだけは確認し、

「ここでエントリー♪」

などと、バーチャルで遊んでいたカトマキです。

リアルでエントリーすると、大概逆に行ってしまい、苦労のわりに極少の利益・・・

ですが、バーチャルは勝ってます

しっかり、20pips はとれてます ← いや...そんなん意味ないし~


そんなこんなで、帰宅後エントリー参加・・・

9月23日

指標前に、「5000通貨」でエントリー&決済しようと思いつつも、指値に届かず直前で薄利決済です。
「4000」分のみ決済し、「1000」だけ指標に賭けてみました。

まぁ~しかし、案の定損切りになりましたよ~ あはは~

でも、すぐに取り戻せたし、今日はナンピン病も出なかったんで、結構満足してます 



まだまだ勉強中なので、当分はこんな感じでやっていくつもりですが、
必ず ケタ2つ分増やすでぇ~



ブログランキングに参加しました
カトマキのナンピン病治療&ケタUPを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ  





テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

04:11  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/13-d2ea2d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |