All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

ポンドドルはもうちょっと下降?

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


昨日は長男と中学の何とかガイダンスとかいうのに参加。。。
お話を聞いたあと、教科書とか靴とか購入するのですが
2時間程で「10万円」が消えました。。。

・・・その「10万円分の重さ」に耐えきれず。。。(教科書重すぎっ!
学校近くのファースト・フード店に入り、ダンナに迎えに来てもらい
晩ごはんの用意をする気力も体力も残ってなかったため
そのまま夕ご飯も外食で済まし、帰宅後は速攻で爆睡。。。

・・・起きた(目が覚めた)のが3時前くらい?。。。
って、ことは。。。しっかり7時間睡眠!

早起きなのか夜更かしなのか?わからん状態です~(笑


いや~。。。でもホントに疲れました
運動では無いので、筋肉痛にはなりませんが
間違いなくカトマキの財布はイタイのと
いかに日の光を浴びてない生活を送っているかを認識しました。。。

お歳もめしてきたことですし、ビタミンDが欠乏。。。となっても困りますので
春からは洗濯&花壇のお手入れ以外にも外に出ようとか考えたり。。。
いや、でも、基本室内系やし~

とりあえず、これまで以上にお魚食べることにします。。。
EPAやDHAも摂取でき、お脳にも良いしねぇ~


・・・さてさて、昨日のうちに載せようと思ってた「ポンドル」ですが
窓開けはどうやら下っぽいものの、あまり大きな変化はなさそうな感じです。。。
やっぱり弱いよ~「ポンドくん!」
春まではこんな感じですか?

ポンドル・ペンタゴン


「ポンドル・日足」は数値を変えて、もう1ッ個作成したのですが、
こっちの方が合ってるかもしれないなぁ~とかも思ってます。。。

ポンドル・日足


・・・とか、何とか。。。あっと言う間に1月も終了し、
相変わらず年の前半は猛スピードで過ぎていく。。。と感じていますが
2月も個人的にまだまだ忙しいので、少々の含み損は容認ということで
エントリーしていく予定です。(少々・・・って、コレ怖いよなぁ~

「悪魔の通貨には、ひらき直りと悪運でっ!」


ブログランキングに参加しています
カトマキの「悪運頼み!」を応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

05:15  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはようございます。

2時間で10万円・・・
為替だったら大変ですね(^^;)
まぁ、子供のことは仕方ないと思いますが・・・
トレードでがんばって稼ぎたいですね(^^)
今日から2月相場ですね。
今週もがんばっていきましょう(^^)v6
BBJ | 2010年02月01日(月) 07:18 | URL | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(^-^)
いきなり窓を開けての2月スタートっすね。
2月も頑張りましょう!


||ポン・ドカン|| | 2010年02月01日(月) 10:16 | URL | コメント編集

入学準備で10万円ですか・・・高いですねー。
これから何かと物入りなのでしょうね。頑張って下さいとしか言えません~。
ちえ | 2010年02月01日(月) 10:50 | URL | コメント編集

No title

>少々の含み損は容認

その通りだと思います!
FXなんて、エントリー時にスプ分は負けているのですからwww
WIN | 2010年02月01日(月) 11:02 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん こんばんは~

今後、3年間で償却していくので、年間3万円強だと思えば、そんなに高ウはないけど、2時間で10万円は辛いですね~

それにしても、週末のGDP後の動きは騙されました。
貧乏おやじ | 2010年02月01日(月) 22:44 | URL | コメント編集

10万円・・・・

レバ1でUSDが持てる額ですよね
世の中、お金ってかかるんですよね
子@FP | 2010年02月01日(月) 22:49 | URL | コメント編集

こんばんは~

2時間で10万円(゚Д゚;∬アワワ・・・
我が家も来月はカトマキさんと同じ立場だわw

お互い子供の為にも頑張っていきましょうね♪
Kirara | 2010年02月01日(月) 23:29 | URL | コメント編集

Re: ||ポン・ドカン||さん

こんばんは~♪^^
コメントありがとうございます。v-290


> いきなり窓を開けての2月スタートっすね。
> 2月も頑張りましょう!

「ポン円」は何だか三角保ちあいの様相ですね。。。
どっちに行くか、様子見中。。。v-398

とはいえ、やっぱり下気味かなぁ~

今月も頑張っていきましょうv-91
カトマキ | 2010年02月02日(火) 22:35 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん こんばんは~

RBAの据え置きで、豪ドル下落は分かりますが、珍しく他の通貨も巻き込む展開に・・・

どうにかならないものかね・・・
貧乏おやじ | 2010年02月02日(火) 22:45 | URL | コメント編集

Re: BBJ さん

こんばんは~♪^^
コメントありがとうございます。v-290


> 2時間で10万円・・・
> 為替だったら大変ですね(^^;)
> まぁ、子供のことは仕方ないと思いますが・・・
> トレードでがんばって稼ぎたいですね(^^)

ちまちま「2000通貨」で増やしても、全く焼け石に水ですわん~v-395
これからのことを思うと、「ナンピン」してでも、もっと頑張らねば。。。(笑

今月もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年02月02日(火) 22:45 | URL | コメント編集

Re: ちえさん

こんばんは~♪^^
コメントありがとうございます。v-291


> 入学準備で10万円ですか・・・高いですねー。
> これから何かと物入りなのでしょうね。頑張って下さいとしか言えません~。

・・・その前に、入学金が20万円!
この後にも、制服代やオリエンテーションなどなど。。。
まだまだ学費にたどりつく前に「ゆきっちゃん」が飛んでいきます。。。v-406

「鶴の恩返し」のように、子供が卒業するころには
心身ともにやせ細ってるかも。。。v-356

・・・応援ありがとうございます。v-398
頑張ります!頑張らんと~v-393
カトマキ | 2010年02月02日(火) 23:31 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんばんは~♪^^
コメントありがとうございます。v-290


> FXなんて、エントリー時にスプ分は負けているのですからwww

そーですよねぇ~♪^^
スプ分の10個や20個分くらいあっても、どーってこたぁ~。。。v-356

・・・という気持ちで頑張る予定です(笑

今月もよろしくお願いします。v-398
カトマキ | 2010年02月02日(火) 23:34 | URL | コメント編集

Re: 貧乏おやじ さん

こんばんは~♪^^
コメントありがとうございます。v-290


> 今後、3年間で償却していくので、年間3万円強だと思えば、そんなに高ウはないけど、2時間で10万円は辛いですね~

おぉ~。。。「減価償却」と考えれば。。。
って、ここでまだ確定申告の書類を仕上げてないことを思い出しました。。。v-356
明日のPTAが終わったら、全力でやらねば。。。(大汗;


> それにしても、週末のGDP後の動きは騙されました。

・・・もう、すでに忘れてしまったカトマキのお脳です。。。v-402

今月もよろしくお願いします。v-398
カトマキ | 2010年02月02日(火) 23:40 | URL | コメント編集

Re: 10万円・・・・

子@FP さん、こんばんは~♪^^
コメントありがとうございます。v-291


> レバ1でUSDが持てる額ですよね
> 世の中、お金ってかかるんですよね

・・・レバ1かぁ~。。。すごいリアルだわー(笑

超低レバやのに、絶対に+にはならないってのも悲しい。。。v-395

貧乏でも、お子への教育は一応義務なので頑張ります。。。
カトマキ | 2010年02月02日(火) 23:44 | URL | コメント編集

Re: こんばんは~

Kirara さん、こんばんは~♪^^
コメントありがとうございます。v-290


> 2時間で10万円(゚Д゚;∬アワワ・・・
> 我が家も来月はカトマキさんと同じ立場だわw
>
> お互い子供の為にも頑張っていきましょうね♪

このご時世に、裕福だから私立に行くわけではないので
ホンマにイタイです。。。v-395
せめて、お子には、しっかり6年間頑張ってもらいますv-364

子供のためにも、FXで頑張りたいところです。。。

今月もよろしくお願いします。v-398
カトマキ | 2010年02月02日(火) 23:46 | URL | コメント編集

Re: 貧乏おやじ さん

こんばんは~♪・・・パートⅡ(笑


> RBAの据え置きで、豪ドル下落は分かりますが、珍しく他の通貨も巻き込む展開に・・・
>
> どうにかならないものかね・・・

何だか朝からどっちつかずの動きだったので、パニクって便乗したんですかね?
「ショート」ポジ保有中だったので、
あの下げで一瞬「リミット」できたかと思ったんですけど。。。

この後の「中古住宅販売保留件数指数」で一動きあるのでしょうか?
(例のごとく、様子見でブログ更新してます~^^)

明日も頑張っていきましょう~v-398
カトマキ | 2010年02月02日(火) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/126-0867b737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
