All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

ショート目線・・・本日、ノーエントリー?

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


仕事柄、毎朝6時には出かけるダンナですが、今日は現場の関係上いつもより更に早いのと、外食できないところらしいので(店やコンビニが無い?)5時にお弁当作成。。。

・・・ならば、ついでに。。。と、リアルでFOMC時に観戦してましたぁ~

さすがに、エントリーは辞めときましたが、やはり上値は重たそうです。。。

今日も仕事の後、夜7時半~ またまためっさウザい PTAの集まりがあるので。。。
(「仕事で行けません!」って言ったら、この時間にされたよ。。。

今のところ、「指値」の約定が無いのですが、このまま放置しようと思います。

「ポンドル」ショート指値・・・「1.6250」

  下値も上がってきてるので、三角保ちあいな状態なのですが
  日足雲を超えることはできなかったと見て、ショート目線継続中です!

「ポン円」ショート指値・・・「147.00」「146.80」
「ポン円」ロング指値・・・「145.50」

  4時間足の「200日線」と「21日線」のとこでエントリー予定です。


・・・と、ここで「ストップ」設定の件ですが。。。

実は、ここ数日、ずっと「ストップ」入れてませんでした。。。
値動きが激しいので、指値では20Pipsくらいの誤差も発生してしまうのと
数分で終わる確率も高く、含み損容認でやってました。。。

なので、数日前の「損切り」は手動?ですし、結構リスク高いのですが
超!低レバ&低通貨な取引なので、できるだけストップにはかかりたくない。。。
っていう考えで。。。

・・・カトマキの欲望に満ち満ちたシナリオで、頭の中の

「ストップは厳守!」「ナンピン撲滅!」

というスローガンは完璧にはるか彼方に追いやられてます。。。
・・・きっと、もうすぐ戻ってくることでしょう。。。



                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「ノーストップ」迷案(名案・・・明暗ともいう?!)が気になる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 



  

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:43  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ノンストップ

 そう言えば、FXでストップかけたことないですw
 おかげで、1月とか言うマイナススワップの建て玉が放置されたこともありました・・・・・
子@FP | 2010年01月28日(木) 22:43 | URL | コメント編集

Re: ノンストップ

子@FPさん、こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


>  そう言えば、FXでストップかけたことないですw
>  おかげで、1月とか言うマイナススワップの建て玉が放置されたこともありました・・・・・

・・・えっv-363v-405
今まで「ストップ・ゼロ」なんですか?
う~ん。。。v-356 何かますます「ノーストップ&ナンピン炸裂」を正当化してしまいそうだわ。。。(笑

今月もあと1日になりましたが、頑張りましょうv-398
カトマキ | 2010年01月29日(金) 02:04 | URL | コメント編集

No title

ストップ・・・
英語ですね?
イミガヨクワカリマセーン!

でも、リミットの意味はよく分かりますw
ところで、ナンピンってカタカナで書きますが、英語なんでしょうか?
WIN | 2010年01月29日(金) 05:23 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんにちは~♪
コメントありがとうございますv-290


> ストップ・・・
> 英語ですね?

I have no stop order ・・・これは、英語ですねぇ~v-501

> でも、リミットの意味はよく分かりますw
> ところで、ナンピンってカタカナで書きますが、英語なんでしょうか?

「難平」・・・心がおだやかで平和な状態が困難な状態になる手法 のこと
・・・なので、日本語かな?(笑

カトマキはハーフなので、両方使用なのです~v-343
カトマキ | 2010年01月30日(土) 18:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/122-7a836274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
