All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'01.28 (Thu)

1月27日のトレードたち・・・控えめで終了

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


昨夜の明け方近くまでPTAで使う資料ファイルを作成していたので
当然ですが、午前中はお子たちが学校に行ったあと寝てました。。。
すごい天気が良かったのに。。。洗濯できませんでした。。。

1月27日

午後2時から学校に行かなければならないので、その前にチャートチェックだけして
前日の指値でかかったポジ解消のための「ナンピン注文」と「リミット」を出しておきました。

思いのほかPTAでは時間がかかり。。。(帰宅したのが5時半でした。。。
急いでPCチェックしたら、上手くリミットにかかってたのでラッキーでしたぁ~

きっと、明け方近くまで一生懸命に頑張ってたご褒美ですっ
・・・って、違うかぁ~ (笑

ただ、惜しかったのは、「ショート」で「145.60」で指値注文入れてたのですが
あと4Pips届かずで、下げを逃しました。。。


まぁ、もともとNYタイムは相性が悪いので(だいたい含み損抱えるパターン)
また明日で頑張りたいと思います。
(最近の 含み損 ⇒ ナンピン という悪癖連発を反省してるので。。。



                 

ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

03:04  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはようございます。

指値に届かなかったのは、惜しかったですね(^^;)
まっ、次回に期待したいです!!
FOMCは大して動きませんでしたね・・・
夢の中で参戦しましたが(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v6
BBJ | 2010年01月28日(木) 07:47 | URL | コメント編集

No title

たった15pipの上下の動きで 往復ビンタを4回もくらったクラブレです。

コメありがとうござる。

もう、のんびり行くか、一発逆転か。

そうそう そら一発逆転っしょ。

反発に賭けて、ガッツり 買い増しております。
ってことは、そろそろ下がるのかな。
恐怖は尽きません。

頑張って生き延びましょう。

応援してます。
クラブレ | 2010年01月28日(木) 09:49 | URL | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(^-^)
ちょっと二日酔い~
でも、今日も頑張りましょう!
||ポン・ドカン|| | 2010年01月28日(木) 10:08 | URL | コメント編集

No title

私はNYとロンドンタイムが苦手です

特にNYタイムは、目が覚めてレートチェックして含み損にびっくり!という最高の目覚ましになるくらい苦手です^^;
WIN | 2010年01月28日(木) 11:19 | URL | コメント編集

No title

こんにちは。
PTAって、大変そうです。
資料を自分で作る?マジッすか!
これは覚悟をきめねばなるまい・・・。ぐはぁっ!
がおぶー | 2010年01月28日(木) 15:42 | URL | コメント編集

Re: BBJ さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-290


> 指値に届かなかったのは、惜しかったですね(^^;)
> まっ、次回に期待したいです!!
> FOMCは大して動きませんでしたね・・・
> 夢の中で参戦しましたが(笑)

「指値」にあともう少し。。。ってとこで届かなかった時に限って?
思った方向へ大きく動いてるような気がして。。。v-356
すんごい悔しいんですよねぇ~。。。(笑

FOMCは最近はあまり動いてないような気がしますが。。。
・・・カトマキの記憶っていい加減なので、自信ありませんケド~
まぁ、めったにリアルでは見ないので、見れただけでも貴重ですねv-398

今月も残すところあと1日。。。早いなぁ~
明日も頑張りましょうv-91
カトマキ | 2010年01月29日(金) 01:40 | URL | コメント編集

Re: クラブレさん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> たった15pipの上下の動きで 往復ビンタを4回もくらったクラブレです。

・・・うっ。。。4回だと。。。顔面腫れてしまいそうです。。。v-393v-356


> もう、のんびり行くか、一発逆転か。
>
> そうそう そら一発逆転っしょ。
>
> 反発に賭けて、ガッツり 買い増しております。
> ってことは、そろそろ下がるのかな。
> 恐怖は尽きません。
>
> 頑張って生き延びましょう。

午前の上昇で「起死回生復活!」を遂げたのではないでしょうか?v-398v-343
必殺カウンターパンチでKO勝ち!v-91

今月もあと1日ですが、頑張っていきましょうv-343
カトマキ | 2010年01月29日(金) 01:48 | URL | コメント編集

Re: ||ポン・ドカン||さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-290


> ちょっと二日酔い~
> でも、今日も頑張りましょう!

二日酔いですか。。。v-356
カトマキは二日酔いってなったこと無いんですが
(・・・てか、そこまで飲めない。。。笑)
「含み損」で目まいと頭痛が。。。ってのならしょっちゅうです~v-398

今月もあと1日!
頑張っていきましょうv-91
カトマキ | 2010年01月29日(金) 01:51 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんにちは~♪^^
いつもコメントありがとうございますv-343


> 私はNYとロンドンタイムが苦手です
>
> 特にNYタイムは、目が覚めてレートチェックして含み損にびっくり!という最高の目覚ましになるくらい苦手です^^;

全くの同感です!!
NYっていうか、そもそも「ドル円」自体の動きがKY過ぎるんですけど。。。v-356
もうちょっと相場の雰囲気読みなさいよーーー!v-359
・・・って感じです。。。(笑

今月もあと1日、頑張りましょうv-398
カトマキ | 2010年01月29日(金) 01:55 | URL | コメント編集

Re: がおぶーさん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-290


> PTAって、大変そうです。
> 資料を自分で作る?マジッすか!
> これは覚悟をきめねばなるまい・・・。ぐはぁっ!

マジで大変ですっ!
・・・しかも、何故かそのPTAの中でも、最強のくじ運で?「ナントカ長」ってのになってます。。。v-406

資料やらお知らせやら新聞やら。。。もう勘弁して欲しいっす~v-393v-356

ちなみに、それが終わっても、今度は町内会&子供会の役員が回ってくるので
全く天中殺な年まわりですが。。。v-395
カトマキ | 2010年01月29日(金) 01:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/121-0e19f8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |