All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.13 (Wed)

1月12日のトレードたち・・・というのかな?昨日の保有分

ご訪問くださってありがとうございます。

コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~
ホントにうれしいですっ! 心から感謝です~!

また、カトマキの愚息への応援も頂戴し、親の気持ちばかりが焦るこの時期に
本当に心強い想いでいっぱいです!
重ねてお礼申し上げます。。。

相変わらず、カトマキが留守の時はゲームに熱中してるという大バカな子ですが
応援コメを見せて喝!を入れましたが・・・
何とか頑張って欲しいと思います。。。

まだお伺いしてできていない方々のところがあり、本当に申し訳ありません。。。
お伺い&お礼ポチ・コメントなどなど。。。必ず、させていただいておりますので
もうちょっとだけ...お待ちくださいませ。。。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     

昨日、ナンピンした時に一緒に決済しても良かったのに、もう少し下げるか...
というセコ~~~イ気持ちで斬らなかったポジです。。。

1月12日

なかなか下げないどころか、再び上昇したりしたので、設定を上にずらして放置
結果、朝方には決済できたようですが、その後は下げに下げ。。。

結局のところ、昨日は損はしなかったものの、エントリー的にはかなりの失敗と思います。。。
(いや、間違いなく!絶対に!その行為そのものが失敗やから~!)

今日はその朝の下げを見た途端、エントリーする気持ちが萎えてしまったので
今日こそはエントリーは休みましょう・・・

ということで、ノートレードです~(笑


・・・でも、「ポン円」のショート・・・エントリーしとけばよかったなぁ~。。。

来週から、復活して頑張るでぇ~

                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「脱!悪癖!」&ケタUPを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:59  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

もう少し押したら、お試しロングを入れる予定です
前回のロングの波には乗れなかったので、今回こそはとあみを張っています^^


九州は珍しく雪が積もりました^^
そちらではどうでしたか?
WIN | 2010年01月13日(水) 11:45 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん こんにちは~

豪ドルは、明日の雇用統計で上昇する予定なので、買い下がりをし始めましたが、逆に動いたら・・・

荒れる1月相場を考えると、休むのも良いと思いますよ!
貧乏おやじ | 2010年01月13日(水) 14:48 | URL | コメント編集

おはようございます♪

カトマキさん、息子さんのお勉強ははかどってますか~?
親の見てぬ間にゲーム
あんもよくやりましたよ~
あと少しなんで、我慢我慢と息子さんを奮いたたせてくださいね(*^^)v
勉強しないと、ダメ男みたいになっちゃうよ!
中学時代、勉強しなかったダメ男は超おばかです(-"-)

今週は、あんも様子見でほとんどエントリーはしていません
来週はお互い頑張りましょう♪
本気モード全開ですよ(^^♪
あん | 2010年01月15日(金) 06:23 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月15日(金) 06:48 |  | コメント編集

No title

おはようございます。

寒いですねぇ(><)
今朝は、マイナス5度以下だったと思います(^^;)
雪もたっぷりですし・・・
春が待ち遠しいです(^^)
では、よい週末を(^^)v
BBJ | 2010年01月16日(土) 09:37 | URL | コメント編集

こんばんは

受験シーズン到来ですね。
家族中ピリピリムードなんでしょうね。
って当の本人が一番落ち着いていたりして・・・。
そんな訳ありませんよね。失礼しましたm(_ _)m
無事志望校に合格されることをお祈りいたします!!
合格までは、ちょっぴりFXでしょうか?
来週もよろしくお願いします。
readeal | 2010年01月16日(土) 23:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月18日(月) 23:50 |  | コメント編集

Re: WIN さん

こんにちは~v-278
コメントをいただきながら、数日間放置で・・・v-356
本当に申し訳ありませんでした。。。v-435


「ポンドル」ロングでエントリーしてたら、今頃がはは~♪v-411状態の上昇っぷりで、ちょっと驚いてます。。。


> 九州は珍しく雪が積もりました^^
> そちらではどうでしたか?

ちょうど、第二志望校に願書を提出した日で、ちょっと吹雪いてましたが
大阪はやっぱり積もるまではいかないですね。。。

今週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年01月19日(火) 13:21 | URL | コメント編集

Re: 貧乏おやじ さん

こんにちは~v-278
コメントをいただきながら、数日間放置で・・・v-356
本当に申し訳ありませんでした。。。v-435


> 豪ドルは、明日の雇用統計で上昇する予定なので、買い下がりをし始めましたが、逆に動いたら・・・
>
> 荒れる1月相場を考えると、休むのも良いと思いますよ!

ちょっと離れた間に、ホントに荒れ相場な感じで。。。v-356
どっちにいくのかさえわからないので、このままずーーーーっと休んでよーか。。。(笑

・・・たぶん、ありえないと思うので、
チャートと格闘しつつ頑張っていきたいと思います。

今週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年01月19日(火) 13:24 | URL | コメント編集

Re: おはようございます♪

あんさん、こんにちは~v-278
コメントをいただきながら、数日間放置で・・・v-356
本当に申し訳ありませんでした。。。v-435


寝言で「大問1の(4)の問題。。早よやり!」と言ってたらしいカトマキと
その横で、その寝言に爆笑しながらTVを見てたという長男のお受験は無事に終了しました。。。v-398


ちょっと目を離した先週末からの「ポンドル」の異常な?上昇に
「ポン円」はどっちにいくのか。。。と、結構悩む相場になってるんですけど。。。v-356

本気モード・・・そうそう!これからめちゃお金かかるんで、やらねばっ!

ガッツリ稼ぎまくるでぇ~~~v-91

今週もよろしくお願いしますv-343
カトマキ | 2010年01月19日(火) 13:32 | URL | コメント編集

Re: BBJ さん

こんにちは~v-278
コメントをいただきながら、数日間放置で・・・v-356
本当に申し訳ありませんでした。。。v-435


> 今朝は、マイナス5度以下だったと思います(^^;)
> 雪もたっぷりですし・・・

それはもう「寒いですねぇ~」とは言わないのでは。。。v-356
(大阪では、マジありえませんので。。。)

今日の大阪は小春日和・・・我家も合格通知で「小春日和」です~v-398v-343


相場は、ちょっと留守の間に・・・みたいな状態であせってますが。。。(笑
ボチボチ頑張ります!

今週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年01月19日(火) 13:36 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんにちは~v-278
コメントをいただきながら、数日間放置で・・・v-356
本当に申し訳ありませんでした。。。v-435


> 家族中ピリピリムードなんでしょうね。
> って当の本人が一番落ち着いていたりして・・・。

愚息への応援を本当にありがとうございました。v-398
おかげさまで、希望校への合格をいただけ、ほっとしています~
・・・って、正しく!本人が一番根拠のない自信でエントリーいやいや。。。受験に臨んでましたわ。。。(笑

カトマキも相変わらずな根拠のない自信でガンガンv-364エントリーしていくつもりです。。。

今週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年01月19日(火) 13:40 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん

息子さん第一志望校に合格おめでとうございます^O^
息子さんよく頑張りましたね。
発表までドキドキされたことでしょう。
カトマキさんも大変お疲れ様でした。
たくさんお祝いしてください。 
cora | 2010年01月19日(火) 19:10 | URL | コメント編集

No title

合格合格合格 格別でござるなああ。
おめでとうございます。
グラグラクラブレです。
それでは、気持ちだけでも ムーンウォークでお祝い致します。

寒い冬に暖か親思い息子に幸あれ。

クラブレ | 2010年01月19日(火) 20:56 | URL | コメント編集

Re: cora さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございます。

応援&お祝いをいただき、本当に感謝していますv-398
初日に「不合格!v-399」をもらった時はもうダメ~v-393とあきらめしたが、同校の後期で滑り込めてラッキーでした。。。^^

・・・どーやら、親子で悪運が強いのかも?しれません。。。(笑

合格の喜びもつかの間。。。今後は学費で悩む日々との格闘が始まりますが。。。v-356
FXで何とかならないかなぁ~。。。v-403

本当にありがとうございましたv-343
カトマキ | 2010年01月21日(木) 02:08 | URL | コメント編集

Re: クラブレさん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございます。


合格の喜び ⇒ これからの学費
という現実をかみしめております・・・(笑

まぁ。。。親子して「悪運」だけはあるようなので、何とかなるでしょー。。。たぶんv-398


本当にありがとうございましたv-343
カトマキ | 2010年01月21日(木) 02:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/113-2fb0855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
