All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'01.12 (Tue)

1月11日のトレードたち・・・ミスっちゃったよ~

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


お子たちは祝日なのに塾があったため、ちょっとエントリーでも。。。と、参加
1月11日

合計 +95Pips

「ポン円」に関しては、完敗です。。。

夕方の上昇の際に指値を入れてたことを忘れたアホなミスでこのよーな結果でした。。。

ストップ「40Pips」で入れてましたが、戻すかな。。。と
「10Pips」下げたら、それが「底」だったようで。。。

やっぱ、注意を怠った罰なので、ここは仕方が無いです。。。と無理やりにでも思い込みます...
うぅ~~~ くやちぃー

おまけに、「ポンドル・ショート」 を保有中
(例によって、こっちはナンピン決済し損ねたっす。。。)


ちょっと調子ええやん~ と、毎度のことですが、このテの失敗やってます。。。
もっと精進せねば。。。と反省するのも、毎度のパターンです...
何かやっぱ親子って似るのね。。。と思ってみたり...


・・・いーーーっこも、何にも癖なんて治ってないけど~

納得できるとこまで持って、ほんでもダメなら「損切り」ます!


今週はお子の入試直前やから、エントリーはお休み・・・
とか何とか言うてたのに。。。ポジっちゃったからですかねぇ~...

神様って、この安易な母(カトマキ)の愚行を結構ちゃんと見てるのねぇ~...


立ち直りだけは早いので、何度でもやり直しのつもりでエントリー頑張っていきます



                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「脱!悪癖!」← 書いてて、だんだん恥ずかしくなってきた。。。
を応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:58  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

昨日もプラス、おめでとうございます(^^♪
毎日プラス収支でOKですよ(*^^)v
ポンドルも利益を上げてくれるのを願いましょう!
”含み損は損じゃない”精神で、乗り切りましょうね♪
今週は、駄ポジが整理されれば参戦するかもですが、たぶん塩漬けでしょう
あん、応援部隊です(*^^)v
頑張ってくださいね!
あん | 2010年01月12日(火) 08:36 | URL | コメント編集

No title

おはようございます
今日は息子の誕生日で何かと忙しいので、ご挨拶のみです^^;
記事はしっかり読ませていただきました!
WIN | 2010年01月12日(火) 09:27 | URL | コメント編集

カトマキさま、入試って、そんなに大きなお子様がいらっしゃるのですか。
親子ともに緊張しますよねー。
良い結果になりますように!!
ちえ | 2010年01月12日(火) 11:03 | URL | コメント編集

No title

こんにちは

連日の連勝ですね!
凄いの一言ですよ。
全ての取引に勝つのは、普通の人なら
不可能だと思われるのでTOTALで勝てば
凄い事ですよ!
連戦連勝すると調子に乗るってのは、
分かりますし良い事なんですけど
乗り過ぎると足元すくわれますからねー
”脱!悪癖!”
私もなんとかしたいです^^;

お子さんの入試も連戦連勝の勢い
つけばいいですね!
夜富士 | 2010年01月12日(火) 12:49 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん こんにちは~

連勝おめでとうございます。
トレードミスをしても、しっかりプラスで終了して、失敗を持ち越さない取引は良いですね!

昨日と違い相場が乱高下し始めているので、差益を得るには良いかも知れませんね~
貧乏おやじ | 2010年01月12日(火) 15:14 | URL | コメント編集

勝ち続けていますね

 まだ、今年は買ってません
 ええ、勝てませんw
子@FP | 2010年01月12日(火) 22:08 | URL | コメント編集

No title

毎回100pips前後の取引って素晴らしいです。
私も早くそうなりたいな~~

で・・・・最近ポンドがらみを集中してみるようにしています。

薄利王の自分なので、100取れるところを半分以下で決済してしまうような癖を治したい!!
harutanmommy | 2010年01月12日(火) 23:47 | URL | コメント編集

No title

お子さん間もなく入試なんですね。
私も当時の事を思い出して
なんだか緊張してきました。

体調には十分注意されてくださいね。
無事合格されますよう祈ってます。
cora | 2010年01月13日(水) 00:59 | URL | コメント編集

Re: ちえさん

こんにちは~v-278
コメントをいただきながら、数日間放置で・・・v-356
本当に申し訳ありませんでした。。。v-435


> カトマキさま、入試って、そんなに大きなお子様がいらっしゃるのですか。
> 親子ともに緊張しますよねー。
> 良い結果になりますように!!

・・・そういえば、センター試験と同時期でしたね。。。
カトマキ長男は小6です。
でも、まぁ。。。それなりな結婚ならそんなお年頃のお子がいても不思議ではない。。。
そんな自分の年齢がちと悲しい。。。(笑

おかげさまで、第一志望校に合格できました。。。v-343
・・・うれしいけど、お金がっv-395

これから節約頑張ります。。。
カトマキ | 2010年01月19日(火) 12:32 | URL | コメント編集

Re: 夜富士さん

こんにちは~v-278
コメントをいただきながら、数日間放置で・・・v-356
本当に申し訳ありませんでした。。。v-435


数日の放置で、エントリー勘?全く無い状態です~。。。v-356

「ポンドル」どこまで行くねんーーー!v-405
な状態で、「ポン円」も怖くて。。。

無事に入試も終わったので、これからチャート見て頑張ります^^

今週もよろしくお願いします。v-398
カトマキ | 2010年01月19日(火) 12:36 | URL | コメント編集

Re: 勝ち続けていますね

子@FPさん、こんにちは~v-278
コメントをいただきながら、数日間放置で・・・v-356
本当に申し訳ありませんでした。。。v-435


>  まだ、今年は買ってません
>  ええ、勝てませんw

まだ、今週は買って(売って)ません
はい。勝てそうな気もしてないっす。。。v-356


こっから、頑張ります~(笑

今週もよろしくお願いします。。。v-343
カトマキ | 2010年01月19日(火) 12:38 | URL | コメント編集

Re: harutanmommy さん

こんにちは~v-278
コメントをいただきながら、数日間放置で・・・v-356
本当に申し訳ありませんでした。。。v-435


週末から参戦しなかったほんの数日だけで、
自分の中のチャートイメージが完全に違っていることに焦ってます。。。v-356

何だか「ポンドル」が爆上げで「ポン円」も難しそうなので
「100」にこだわり過ぎるのも良くない時があるし
「20×5」とか、ちょっとセコセコ作戦でいってみようかと。。。(笑

今週もよろしくお願いしますv-398


カトマキ | 2010年01月19日(火) 12:43 | URL | コメント編集

Re: cora さん

こんにちは~v-278
コメントをいただきながら、数日間放置で・・・v-356
本当に申し訳ありませんでした。。。v-435


愚息への応援本当にありがとうございました!v-436
おかげさまで、何とか後期日程で第一志望校へ滑り込むことができました。。。^^

これでやっと「FXに専念できるっ!」
母はこれが一番うれしいよーな。。。(うそうそ。。。v-356

今週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年01月19日(火) 13:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/112-9801ff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |