All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.09 (Sat)

1月7日のトレードたち・・・前日のポジは消滅

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


更新がずいぶんと遅くなりました。。。
前日指値注文にかかった「ショートポジ」は朝の上昇であえなく姿を消しました。。。
1月7日

合計 125Pips ゲット!

せっかくのエントリーもストップを下げたために薄利で終わりました。。。
せめて「建値」にしといたら、ギリセーフでリミットまでいったのになぁ~。。。
んー...残念でした...


ちょうど最後の「ナンピンポジ」を決済したのが指標時だったんですが、
その時間から約2時間ほど。。。
カトマキの級友(旧友)&FXの恩師でもあるGROOVEさん してましたぁ~

思い起こせば...最初「売りから買って・・・」などと、ショートのことを言ってたカトマキのアホ発言とか。。。
ナンピンしまくって、損切りをすすめられても「やだっ!持っとく!」とか言いきって口座ぶっ飛ばしたとか。。。
そのたんびにGROOVEさんにはレクチャーしてもらいーの
慰めてもらったり励まされたりーの・・・
・・・尚も相変わらず「ナンピン」やってるカトマキのエントリー見て
「いっこも治す気ないやろー?との鋭いツッコミもいただき。。。
ホントにめちゃめちゃお世話になってます~
カトマキもいつかは彼女のようなガッツんなエントリーをしたいと思います


・・・今年の目標をどれもこれも未だ実行していないカトマキですが...(大汗;
翌日から学校やし、初日遅刻・・・ってのは避けたい・・・
せめて「早寝・早起き」だけでも・・・
ということで、睡眠優先したんで、この日はそのまま寝ちゃいました。。。



・・・まとめ更新「1月8日分」へ続く・・・




テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:40  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/110-17d220fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
