All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

海外は休みだと思ってましたが・・・

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


さっき、チャート画像をキャプチャーしようと、デモ口座へログインしたんですが...
こんなレートに変わってました。。。
12月26日

その前の配信が「12月25日1:39」となってましたので
日本時間の「12月25日15:39」で終了してたわけです。。。

カトマキも昨日はこの段階で「持ち越しだなぁ~」と思ってたのですが
それが日本時間だと「12月26日3:09」のレートに変わってます。。。

通常の金曜日としたら、この時間はまだ各社稼働しているので、
なんら不思議も無いのですが、クリスマスは海外はお休みなのでは?

・・・何かよーわからん。。。

よーわからんついでに、ならば、時間に関係なく決済できるのか?
というようなことで試しに決済注文してみたら。。。

えっ!何の障害もなく決済できましたよ~

12月26日

・・・「デモ口座」だからですか?「リアル口座」でもできるんですかね?

あちこちのチャートやレート見たりしましたが、やっぱり日本時間15時が最終で
25日は丸々休場というところも多くありました。
海外サイトも見たのですが、やはり25日は「Trading stopped.」の文字・・・
(ここまでにかなりの時間を浪費・・・笑)

いやぁ~。。。謎ですわん~


FXA証券のCTご利用の方
もし、ご覧になってらしたら、教えていただけるとうれしいです~


・・・週明けの杞憂が無くなりましたが。。。これって、よかったのかなぁ~


ま。いっか~


                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「ストップ練習デモ月間」&ケタUPを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 







テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:30  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは。

昨日は、コメントいただきありがとうございました(^^)
もしよろしければ、相互リンク願えませんか??
これからもよろしくお願いします(^^)vぽち6
BBJ | 2009年12月27日(日) 10:15 | URL | コメント編集

No title

私が運用している会社からは15時または16時で取引を終了しますってメールが来ていましたが・・・
不思議なことってあるもんですね^^;
WIN | 2009年12月27日(日) 10:25 | URL | コメント編集

今年はありがとうございました

いつもコメ アンド  オモロブログありがとうございます。
FXデスノートに名前を書かれてるに違いないクラブレです。
他のことが忙しい時は、デモトレードってのは、いい事ですね。私など資金が尽きると、チャートも見ないバカ者です。
来年は心機一転、ロングスパンプラスショートスパン(よくわからないパンの名前みたい)で億への道を模索します。
応援してます。来年もカトマキ氏にとって良い年になりますように。
クラブレ | 2009年12月27日(日) 10:53 | URL | コメント編集

No title

こんにちは。
コピペにて失礼します。
先日は為替ブログ企画にご参加いただき
ありがとうございました。
まとめ記事をUPしましたので、
よろしければ確認ください。
足りない点等ございましたら、
ご指摘よろしくお願い致します。
http://yamamotofx.blog28.fc2.com/blog-entry-563.html
井出浩一 | 2009年12月27日(日) 11:08 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん こんにちは~

不思議な事もあるのですね!
デモトレ・プラス収益だから問題がないものの、リアルでマイナスだったら大騒ぎですね・・・

年末年始は取引状況が違うので注意しなくては!
貧乏おやじ | 2009年12月27日(日) 12:03 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月27日(日) 12:09 |  | コメント編集

わかりません・・・・

私も分かりません・・・・
FXAはチャートのみ時々MT4がダメな時に見ています。

リアルだとどうなるんでしょうね~??

今週はまた欧米勢が戻ってくるので、活発になるかもしれませんね。
日本は年末年始で落ち着いちゃっていると思いますが・・・・・

来年はお互いに稼ぎまくりましょうね!

子供の件、有難う御座いました。
harutanmommy | 2009年12月27日(日) 14:22 | URL | コメント編集

Re: BBJ さん

こんにちは~♪


> もしよろしければ、相互リンク願えませんか??
> これからもよろしくお願いします(^^)vぽち6

カトマキなんかでよろしければ、よろこんで~v-291

年末年始もお二人でハッピーに過ごしてくださいねv-392v-354
こちらこそ、よろしくお願いします~♪^^
カトマキ | 2009年12月28日(月) 00:21 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございます。v-343


> 私が運用している会社からは15時または16時で取引を終了しますってメールが来ていましたが・・・
> 不思議なことってあるもんですね^^;

そうなんですよ...
5月にリアルデビューする前もCTは使ってたんですが
その時は全然気にしてなかったっていうのもあるのですが
たぶん無かったと思うんで...(・・;)

リアル口座の方のレートもそうだったのかなぁ~?
気になる~~~~(笑


カトマキ | 2009年12月28日(月) 00:32 | URL | コメント編集

Re: 今年はありがとうございました

クラブレさん、いつもコメントありがとうございますv-290


> FXデスノートに名前を書かれてるに違いないクラブレです。

・・・えっ?どっかにキラがっ?v-399


> 来年は心機一転、ロングスパンプラスショートスパン(よくわからないパンの名前みたい)で億への道を模索します。

あはは~v-411 めちゃウケです~v-411
年明け、お値打ちなのはどっちでしょうか?
カトマキはイギリスパンv-351で来年も頑張ります!^^


今年もあと4日ですが、デモチャート相手に頑張ります♪

来年はお互いに良い年になりますよう。。。v-343
カトマキ | 2009年12月28日(月) 00:58 | URL | コメント編集

Re: 井出 さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございます&お疲れさまでした~v-290


> 先日は為替ブログ企画にご参加いただき
> ありがとうございました。

こちらこそ、大変お世話になりました。
カトマキなんかにお声をかけてくださって、本当にありがとうございましたv-343


来年もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2009年12月28日(月) 01:03 | URL | コメント編集

Re: 貧乏おやじ さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございます。v-343


> 不思議な事もあるのですね!
> デモトレ・プラス収益だから問題がないものの、リアルでマイナスだったら大騒ぎですね・・・


デモ口座なので「約定する?」というチャレンジができましたが
リアルならきっと「週明けの窓」見るまで保有してました...(笑

以前にもCTのデモは使ってたことがあるんですが
その時は全くそんなとこには目もいかず...(^^;

でも、実のところリアル口座レートはどうだったのでしょうか?
めちゃ気になるよぉ~~~~(笑

カトマキ | 2009年12月28日(月) 01:20 | URL | コメント編集

Re: わかりません・・・・

harutanmommy さん、こんにちは~♪^^
いつもコメントありがとうございますv-343


> 私も分かりません・・・・
> FXAはチャートのみ時々MT4がダメな時に見ています。

カトマキはMT4は何だかややこしくて...「雲」だけで使ってます~^^

> 今週はまた欧米勢が戻ってくるので、活発になるかもしれませんね。
> 日本は年末年始で落ち着いちゃっていると思いますが・・・・・


明日の窓明けは? そっからどう動くのか?
初めてなんでちょっとドキドキですv-398


> 子供の件、有難う御座いました。

いえいえ...こちらこそ、何だかおせっかいババぁ~になっちゃって。。。v-356
ホントすみませんでしたv-436
カトマキ | 2009年12月28日(月) 01:46 | URL | コメント編集

こんばんは♪

そんな事ってあるんですね!
試しに先ほど成行注文しようとしましたが、もちろんできませんでした(-"-)
こちらも15時30分で、取引終了だったと思うのですが・・・
リアルとデモの違い??
でもプラスだから良かったですよね(^^♪
あん | 2009年12月28日(月) 04:19 | URL | コメント編集

No title

恐らくデモは年中無休で決算は出来るんじゃないでしょうか(*´∀`*)
せっかくお客さんになるかもしれない人がゲームに参加しようとしているのに、
はじいちゃうとなんで決算できないんだよ(#^ω^)
ってなるかもしれませんしね(*´∀`*)
休場してるなんてデモの人はわからないですから(*´ω`*)
なんて虫は思ったりしましたヾ(*´∀`*)ノ
虫@貯蓄 | 2009年12月28日(月) 05:18 | URL | コメント編集

コメントありがとうです^^

CTは使ってるんですが、デモのことはよくわかってないです><

でもデモでよかったですね^^

これからもよろしくお願いしまーす^-^v
株で大損こいたママ | 2009年12月28日(月) 07:21 | URL | コメント編集

No title

おはようございます。

相互リンクありがとうございました(^^)
私もリンク張らせていただきました!!
お手すきのときにでも、ご確認ください!!
今年の最終週ですね。
いい締めくくりになるよう、お互いがんばっていきましょう(^^)vぽち6
BBJ | 2009年12月28日(月) 07:45 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん こんにちは~

最終週の為替相場は予想通りの大人しい動きで始まりましたね!

おかしなニュースで相場が荒れない事を祈っています。
貧乏おやじ | 2009年12月28日(月) 12:00 | URL | コメント編集

Re: こんばんは♪

あんさん、コメントありがとうございますv-291

> そんな事ってあるんですね!
> 試しに先ほど成行注文しようとしましたが、もちろんできませんでした(-"-)
> こちらも15時30分で、取引終了だったと思うのですが・・・
> リアルとデモの違い??

やはり、デモだからみたいです...
意味ねぇ~じゃん!とかも思うものの
ある意味何でもアリ的なことも無いと様々な角度からの検証も出来ないのかも・・・

・・・とか、正当化するべく(苦笑; 
ワケわからんこと言うときます~v-356


> でもプラスだから良かったですよね(^^♪

・・・窓明け下やったし~v-406
・・・そのまましとったら良かったし~v-406
カトマキ | 2009年12月29日(火) 05:53 | URL | コメント編集

Re:虫@貯蓄 さん

こんにちは~♪
コメントありがとうございますv-291


> 恐らくデモは年中無休で決算は出来るんじゃないでしょうか(*´∀`*)
> せっかくお客さんになるかもしれない人がゲームに参加しようとしているのに、
> はじいちゃうとなんで決算できないんだよ(#^ω^)
> ってなるかもしれませんしね(*´∀`*)
> 休場してるなんてデモの人はわからないですから(*´ω`*)
> なんて虫は思ったりしましたヾ(*´∀`*)ノ


おぉ~!! 納得ですっ!!!

・・・てか、絶対そうですねっ!

カトマキも最初「ショート」のことを説明するのに
「売りを買って。。。」とか、ワケのわからんことを言うてました...
そのレベルがデモやってるんですからねぇ~v-356


おかげで謎が解けました!
素晴らしい解答をありがとうございましたv-398

これからもよろしくお願いします...v-398
カトマキ | 2009年12月29日(火) 06:00 | URL | コメント編集

Re: コメントありがとうです^^

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> CTは使ってるんですが、デモのことはよくわかってないです><
>
> でもデモでよかったですね^^

はい。ここ数日のミスも含め・・・ホントにデモでよかったですv-343


> これからもよろしくお願いしまーす^-^v

こちらこそ、またお邪魔させていただきますので、今後もよろしくお願いします~v-398

カトマキ | 2009年12月29日(火) 06:03 | URL | コメント編集

Re: BBJ さん

おはようございます♪
コメントありがとうございますv-290


> 今年の最終週ですね。
> いい締めくくりになるよう、お互いがんばっていきましょう(^^)vぽち6

「デモ」で不甲斐ない結果にはさせたくないので...
何とか良い〆ができるように頑張りたいと思いますv-398

ぽち、ありがとうございます~
今週もよろしくお願いしますv-343
カトマキ | 2009年12月29日(火) 06:06 | URL | コメント編集

Re: 貧乏おやじ さん

こんにちは~♪
コメント、いつもありがとうございますv-291


> 最終週の為替相場は予想通りの大人しい動きで始まりましたね!
>
> おかしなニュースで相場が荒れない事を祈っています。

窓明けは下でしたね。。。
あぁ~v-356 いらんことせんかったら良かったよぉ~v-356

・・・と、いらんことの連発で、ちょい落ち込みで週明け迎えました...(笑

「デモ」でよかった~v-398 と思いつつも、
「デモ」で不甲斐ない結果もくやしいので、あと3日・・・
頑張りたいと思ってます...v-91

今週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2009年12月29日(火) 06:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/102-ec03476b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
