All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'12.26 (Sat)

12月25日の(デモ)トレードたち・・・「ポンド円・ショート」

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにありがとうございますっ!ステキなクリスマスプレゼントになりました
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


中途半端な昼寝?をしたために、全く睡魔がやって来ない・・・

戸建とはいえ、夜中に掃除や洗濯をするわけにもいかず...

さて。。。では、チャートでも...

・・・今日はもう動いてないんやったぁ~


えーん つまんないよ~

念のために・・・チャートを見たら、「指値注文」がついてましたっ!

 ポンド円・ショート 「146.25」

あらら~...持ち越してしまいましたねぇ~
「50Pips」の設定でストップ入れてるんですが、どうしましょうか...

リアルなら、とりあえず窓明けの様子見で外しとくとこですが...

あらら~...ここはリアルに、リアルな設定で対処するんやったっけ...


・・・でも、ストップの練習&検証やってるんやったけ...


あぁ~~~


・・・とりあえず、明日考えよ~




                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「ストップ練習デモ月間」&ケタUPを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

03:46  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは。
今年もあとわずか。
来年はがっつり儲けたいですね!
井出浩一 | 2009年12月26日(土) 10:20 | URL | コメント編集

No title

こんにちわ~w

デモトレを一生懸命やり続けるのって難しいですよね^^;
私も苦手です!

ところで、昨日、私のブログの記事にも書きましたが、今後は『応援のポチ』などの文言をコメント欄には残さないことにしました

これからは『コメントを残している=応援済み』と判断していただくとうれしいです
WIN | 2009年12月26日(土) 12:42 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん こんばんは~

今週は殆ど動きが無かったので、動いていない土日と同じ様な感じがしてました(笑)

あと1週間位は同じような動きをしそうなので、のんびりしていたいと思います。
貧乏おやじ | 2009年12月26日(土) 17:06 | URL | コメント編集

Re: 井出 さん

こんばんは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> 今年もあとわずか。
> 来年はがっつり儲けたいですね!

あさってからは海外勢が動く・・・
という話も聞きますので、今年最後の最後に大きく動くのでしょうか?

ともあれ、来年こそは、ケタUPを達成できるように頑張りたいですv-398

来年もよろしくお願いしますv-343
カトマキ | 2009年12月26日(土) 20:30 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんばんは~♪^^
コメントありがとうございますv-290


> デモトレを一生懸命やり続けるのって難しいですよね^^;
> 私も苦手です!

「リアルに!」って思ってていても、
デモだと「様子見・・・」ということが多くて...v-356
まぁ。メンタルの練習・・・という都合の良い解釈で。。。(笑
・・・これがアカンのかな?


> ところで、昨日、私のブログの記事にも書きましたが、今後は『応援のポチ』などの文言をコメント欄には残さないことにしました
>
> これからは『コメントを残している=応援済み』と判断していただくとうれしいです

らじゃーですv-218v-392

カトマキも「ぽち」っというコメは外しておきますね~
「ご訪問=応援」と思ってくださいませv-343

来週もよろしくお願いします^^
カトマキ | 2009年12月26日(土) 20:35 | URL | コメント編集

Re: 貧乏おやじ さん

こんばんは~♪^^
コメント、いつもありがとうございますv-291


> 今週は殆ど動きが無かったので、動いていない土日と同じ様な感じがしてました(笑)
>
> あと1週間位は同じような動きをしそうなので、のんびりしていたいと思います。

クリスマス明けからは海外勢が動く・・・
などという、何やら物騒なことも聞いて
「どっちやぁー!どっちに動くんだぁー?!」
とポン円のチャートにツッコんでるとこです...(笑
(ポジ持ち越したので。。。v-356


・・・でも、お正月くらいはやっぱのんびり過ごしたいので
「デモエントリー作戦」をのんびり&ゆっくりで続けますv-398

来週もよろしくお願いしますv-343
カトマキ | 2009年12月26日(土) 20:39 | URL | コメント編集

私も

 クリスマスは、取引者が居ないのかと感心していたら、取引所自体が休みだったんですね。。。。
 知らぬが仏だったみたいです
子@FP | 2009年12月26日(土) 21:16 | URL | コメント編集

Re: 子@FP さん

こんばんは~♪^^
コメントありがとうございますv-343


>  クリスマスは、取引者が居ないのかと感心していたら、取引所自体が休みだったんですね。。。。
>  知らぬが仏だったみたいです

そんなに早く店じまい・・・とは思ってなかったんで、ちょっとビックリしました・・・(笑

週明けからは海外勢が動く・・・とか?
「デモ」だけど、また夜中にチェックしちゃいそうですわん~v-356


来週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2009年12月26日(土) 23:24 | URL | コメント編集

こんばんは♪

年末にはアラブ資金が入る
日本の輸出業者が円買いをする
そんな情報に飛び乗って、売りポジを持ち越しています(^^ゞ
もしかして、ガセネタ??
年末は動くと聞いてたんですが、全く動きがないですね~
月曜日からはどんな動きをするんでしょうか??
あん | 2009年12月27日(日) 01:31 | URL | コメント編集

Re: こんばんは♪

あんさん、こんばんは~♪^^
コメントいつもありがとうございますv-343


> 年末にはアラブ資金が入る
> 日本の輸出業者が円買いをする
> そんな情報に飛び乗って、売りポジを持ち越しています(^^ゞ
> もしかして、ガセネタ??

おぉ~!何と具体的な・・・
くちょー!さっき、売りポジ決済しちゃいましたよ~v-393v-356
早まったかなぁ~。。。(笑


> 年末は動くと聞いてたんですが、全く動きがないですね~
> 月曜日からはどんな動きをするんでしょうか??

とりあえず、窓明けは大きくないのではないかなぁ~・・・v-361
と、勝手に想像してますが、何とも微妙な「ポン円」の位置が・・・
どっちに振れてもおかしくない状態なので
 「ドル」v-59「ポンド」
にゆだねたいと思います...v-398


来週もよろしくお願いします~v-343
カトマキ | 2009年12月27日(日) 01:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/101-321a9aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |