All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'12.25 (Fri)

12月24日の(デモ)トレードたち・・・「5Pips」の明暗

メリー・クリスマス♪


本日(25日)から、お子たちの三食&塾弁 という新たな家事が加算され
やっぱり「多重影分身」 に憧れるカトマキです~


ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


引き続いて...昨日の「指値エントリー」たちです
12月23日

ひぇ~~~っ 前日以上にくやしいっ!

「ポンドル」のストップ設定を「20」と「30」で悩んだ結果
「20」で入れたんですが。。。

これが明暗を分けたわけです...

あいだをとって「25」にしよ~♪^^

って、何で思わんかったんかなぁ~...(笑

・・・あかん!あかんっ!「タラレバ」はやめとこ~



などと書いてて、ふとPCの時計見たら「4:44」 ってなってました

この時計のゾロ目・・・結構見る確率高いのですが、
カトマキは「4」が好きな数字なので、これが揃ったらラッキー♪と信じてたりします
(余談ですが...海シリーズで最初に「4」の時などは勝利してます...笑)


きっと、今日はいいことがあるゾ! ・・・たぶん



                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「ストップ練習デモ月間」&ケタUPを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 





テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

04:52  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

三食&塾弁?

ひえ~~大変ですね~~
しかも食べ盛りですよね~~

男の子兄弟のママって本当にたくましいと思います!
頑張って下さいね!
でも頑張りすぎて、ママがダウンしないようにしてください・・・・・

ポンド円とポンドドルがメインなんですか?

クリスマス相場ポンド円はヒゲが長すぎて駄目ですね~~
ポンドドルの方が少しマシ?

ぽち4
harutanmommy | 2009年12月25日(金) 06:27 | URL | コメント編集

No title

私はパチのときめっちゃゲンを担ぎます
末尾が奇数じゃないと座りたくないですwww

4で大当たり・・・

海は3が好きです^^;
弁当作り頑張ってください!
ぽち
WIN | 2009年12月25日(金) 11:27 | URL | コメント編集

メリークリスマス

塾弁かぁ・・・大変そうですね!
それにしても・・・クリスマスプレゼントは何にしたんですか??
お子さん達喜んでるといいですね^^

それにしても・・・「4」が好きって(笑

改めて・・・メリークリスマス♪

来年もよろしくです~~☆
クリスマス全ポチ
NASU TOMATO | 2009年12月25日(金) 18:39 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん こんばんは~

海の4で勝率が高いのは凄いですね!
自分は、4が出るとすぐやめちゃいますよ~
貧乏おやじ | 2009年12月25日(金) 21:59 | URL | コメント編集

こんばんは♩

「たら」「れば」
あんもしょっちゅう言ってます
だって、そう思うんですもんね(^^ゞ

4のゾロ目を見たってことで、来週は調子いいですよ!

ぽち。 ぽち。 ぽち。 ぽち。
あん | 2009年12月26日(土) 00:58 | URL | コメント編集

Re: 三食&塾弁?

harutanmommy さん、コメントありがとうございます~v-398


> ひえ~~大変ですね~~
> しかも食べ盛りですよね~~

朝、お昼用のお弁当を作って
夕方、またお弁当を届けに行きます。。。
ガソリン代もバカになりませんわ~v-393


> ポンド円とポンドドルがメインなんですか?
>
> クリスマス相場ポンド円はヒゲが長すぎて駄目ですね~~
> ポンドドルの方が少しマシ?

今日、ポン円で「指値注文」がついてました~v-356
週明けまで持ち越しです...
どっちに振れてもおかしくないので、月曜はまた夜中から要チェックです^^

ぽち、ありがとうございます。v-343
カトマキ | 2009年12月26日(土) 02:37 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

コメントありがとうございます~♪^^

お弁当は毎日2個(昼&夕方)作らなきゃいけないので
何だか普段よりもキッチンでの滞在時間が増えた気がします...(笑


> 私はパチのときめっちゃゲンを担ぎます
> 末尾が奇数じゃないと座りたくないですwww

カトマキは「割り切れる」偶数が好きかな~?
でも、末尾「2・5・8」もよく座ります。。。v-398


ぽちっ、ありがとうございますv-343

カトマキ | 2009年12月26日(土) 02:43 | URL | コメント編集

Re: メリークリスマス

NASU TOMATO さん、コメントありがとうございます~v-291


> それにしても・・・クリスマスプレゼントは何にしたんですか??
> お子さん達喜んでるといいですね^^

何だかいろいろお願いしてたけど、結局2年程前に発売された
「スーパーマリオ」のDSソフトが欲しいっv-290
ってことでした...
今日はずっとやってましたよ~

そうそう・・・サンタさんは10歳までなので。。。(笑
上の子は2個(パパ&ママ)のみです~v-398
カトマキ | 2009年12月26日(土) 02:50 | URL | コメント編集

Re: 貧乏おやじ さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> 海の4で勝率が高いのは凄いですね!
> 自分は、4が出るとすぐやめちゃいますよ~

初回「4」だと、時短中に引き戻したり、確変に昇格したり・・・
ってのが多いんです。

権利物の時代から...「困った時の海だのみ~」というくらい
「海シリーズ」にはお世話になりました。。。v-356
(最近はFXの方が面白いんで行ってないのですが...笑)


・・・てか、何だかカトマキのイメージが~
ギャンブラーな感じになってませんかぁ~~~v-356(大汗:
カトマキ | 2009年12月26日(土) 02:58 | URL | コメント編集

こんばんはー

4:44v-405
いつも遅くまで起きられて、お疲れさまです(^^)
多重影分身、って言葉知らなかった(^^;)
自分は忙しいとき、パーマンという漫画のコピーロボットが欲しくなります(^^)
三食、塾弁たいへんですね。あと、お昼のFXタイムがなくなっちゃったのでは??
自分はパチをやらない分、FXにつぎ込み、そして負けます(笑)。あと、たまに競馬ですかね。これはFXより勝率かなり低い・・・。従兄弟がなんと騎手なのですが、こいつは必ず負けてくれるので、大事なお金がいつも昇天します・・・(>_<)
readeal | 2009年12月26日(土) 03:00 | URL | コメント編集

Re: こんばんは♩

あんさん、こんにちは~♪^^
いつもコメントありがとうございますv-343


「タラレバ」・・・後付けチャートを見ては・・・v-406

この結構な未練がましさを少しでも無くして、来年は取り組んでいきたいなぁ~...とか思いますv-398


> 4のゾロ目を見たってことで、来週は調子いいですよ!
>
> ぽち。 ぽち。 ぽち。 ぽち。

おおぉ~~~v-364
「ぽち」が4つだぁ~v-343
へへへ~v-391こりゃ~ラッキーっすね~v-218

ありがとうございます~
カトマキ | 2009年12月26日(土) 03:05 | URL | コメント編集

Re: readealさん

コメントありがとうございます~v-291


> 4:44v-405
> いつも遅くまで起きられて、お疲れさまです(^^)

「夜更かし」なのか「早起き」なのか・・・v-403v-362

何だか自分でもわからん不規則な睡眠時間で行動してます。。。v-356


> 多重影分身、って言葉知らなかった(^^;)
> 自分は忙しいとき、パーマンという漫画のコピーロボットが欲しくなります(^^)

「多重影分身」はその・・・「NARUTO」が出典です...(笑
パーマンは見てないので「コピーロボット」知らないんですが、どなたかのブログでも「コピーロボット」が欲しいと書かれてましたので、きっとすごい有能なんでしょうね!

まぁ...「カトマキ」×100人 でも、「明日でもええやん~♪^^」のノリで過ごされたら...v-356
・・・うぅ。。。自分でもイラっっとしそうで怖すぎる~~~


FXタイムは菜箸片手にでも、何としても捻出しますよ~♪^^
競馬は同じように「数字」がらみなのに、今までに当てたことって無いですねぇ~
明日は有馬記念でしたか?
たぶんダンナが買うと思うので、カトマキも「100円」だけやってみよーかな。。。v-398
カトマキ | 2009年12月26日(土) 03:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/100-f45bb24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |