--------(--)


2016-03-23(Wed)

喜んでもいられない。。。

今年は鼻炎になってないなぁ~
って油断してたら?
昨日辺りから鼻水タレぞーになってるカトマキです。。。

・・・どーですかね。。。今年の花粉状況

アトピーのメタボンはこの時期、恐ろしくもガッサガサなお肌になるので
できれば「増し」ではなく「マシ」な年になってほしいのだが。。。


                     


なっかなか落ちる気配を見いだせないポンドルチャートを放置し
うーむ。。。これは損切り発動隊を配備せねば。。。
などと思いつつ、せっせとお仕事して帰宅したら

 何があったん??

とかいう下げっぷり。。。

ベルギーで起きた同時テロのせいだとわかる迄
しばし時間を要しました。。。

  ポンドル・日足
ポンドル日足

「1.4200」で全ポジを決済できたのは良かったワケやけど
何かテロとか戦争とか・・・
罪もない一般の人々が犠牲になるのは
どこで起きてもやるせない気持ちになります。。。

そーいえば、震災の時もすごい円高になって
何だかなぁ。。。
とか思ったのを思い出しました。

いつ、どこで、何が起こるかなんか、わからない
と言えばそれまでですが
まま。。。震災とかなら、ある程度の備えは出来るけど
暴力に対しての備えなんて、一市民レベルでなんか持ち合わせてないがな。。。

・・・なぁ~


とはいえ、
前回、ここまで下げてくれたら・・・ロングエントリー
などと思ってたところで下げ止まったポンドル
(ぶっ飛んで行ったので、指値は取り消してます)

イレギュラーな下落ってことで
往って来い になる可能性もあるやも知れず。。。

・・・が、今回は更に下でのロング指値をしときます。。。
逆三尊狙いっすね


  ポン円・日足
ポン円日足

先週ポンドルで捕まってた間
・・・だいたい、持ってるポジは逆ブレ傾向っすよ

ポン円ショートでちょっとばかし補てん出来たんですが。。。

こちらも、今回の下げで
置いてた指値をチラ見スルー されました~

「158.40」ってどーよ!!!
くっちょ! ビミょー過ぎるぜ!


・・・と、悔しかったので
こちらも更に指値を下げてやりましたわよ


・・・つかなくてもいいねん。。。 ← 負け惜しみか?

上がったらショート狙うだけやから。。。


             



「ポチッ」っとしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ 
 

プロフィール

カトマキ

Author:カトマキ
2009年5月デビューの初心者です。

4万円からスタートし、半月で倍以上♪の順調なスタートを切ったはずだったのに...

世の中そんなに甘くはない...

そんなこんなで、「1000通貨」から
やり直し中~!

月次成績表
再スタート★2009年9月~の成績
 2009年 + 68,042
 2010年   + 165,825
 2011年  + 186,996
 2012年  + 84,933
 2013年  + 26,054
 2014年  + 30,889
 2015年  + 82,518
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログランキング1

FC2Blog Ranking

ブログランキング2
ブログバナー
おすすめ★セキュリティ
PC起動時も軽い!設定画面も見やすく使いやすいです。 サポートもしっかりしているので安心ですよ♪^^
おすすめ★サイト
リンク
愛用中のFX会社
★★ 1000通貨からOK! ★★  
【おすすめ1・メインで使用】
  LIONFX

【おすすめ2・チャートもGood!】
FXプライム
FXプライム

【おすすめ3・MT4チャート使用】

メタトレーダー4

【おすすめ4・100通貨もOK!】

マネーパートナーズ

★★★ 1万通貨取引 ★★★

【おすすめ1・ペンタゴンチャート使用】
アイネット証券[アイネットFX]
アイネット証券

【おすすめ2・スプレッド狙い!】

DMM FX



QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
