All archives    Admin

01月≪ 2016年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.22 (Mon)

現在。。。追い込まれ中。。。

相も変わらずのこの時期。。。

・・・そーです。。。確定申告の季節です。。。

FX同様・・・何年経っても進歩のないカトマキどぇ~す

・・・おかしいな。。。前半は結構マメにやってたんじゃ。。。
とか思いつつ
現在、猛撃墜?で記帳作成中の身

パチとエントリーは積極的なんやけど~


・・・まま。。。これからも、どうぞよろしくお願いします。


                     


去年末くらいから、お歳のせいか?
右腕(二の腕)を背中に回すと痛みを感じるよーになったカトマキ・・・
友人達には「パチンコのし過ぎちゃうん?」と言われたが、
いや。。。んな、全力込めてやらんし~

と言って、マウス握りしめてエントリーしてるワケでもないし。。。

世にいう、五十肩的なもんかと。。。

・・・カトマキも、んな年齢になったんすね。。。

なのに。。。全く成長してない日々を反省しつつも  ウソつけ!


どーしても逆張り思考は払拭できないよーで
カトマキはロングエントリーしてる
とかいうことをこっそりと書いときますわ。。。


・・・さぁーて、どこでエントリーしてるでしょーか

    ポン円 日足(超!長期バージョン)
ポン円日足1


    ポン円 日足(それなりバージョン)
ポン円日足2

・・・1月は持ち続けて、ちょい失敗したロング狙いですが
今回も、前回安値切ったら撤収ですなっ


で、EU離脱やらとかで話題のポンドルですが
こちらもなかなかの下げっぷりなところをロング狙いで数回いただきました。

    ポンドル日足(長期バージョン)
ポンドル・日足

イマイチな動きに耐えれなくなり
先週末にリミットを下げて利食いしたら
そっからびょーんと50Pipsも上げていきましたが。。。

・・・が、下がれば、またロングで狙う。。。
それしか思えない。。。見えない。。。
(あ。今んところはです・・・念のため・・・)


年に数回のエントリーのためにほぼ惰性なドル円も。。。


    ドル円日足(長期バージョン)
ドル円・日足



今年は、低通貨長期エントリーはこれまで通りな感じですが
ちょっとスキャもどきなデイトレもやっているので
このめっさダルい時期(確定申告)が終了したら
パチ資金稼ぎの為にも頑張りたいと思います~



                 


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:49  |  トレード記録  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
