All archives    Admin

02月≪ 2015年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.16 (Mon)

カトマキ反省会(^^;

今年も、恒例のタイムリミットギリでの確定申告を
無事済ませることができたカトマキどぇ~す

消費税変更に伴い、使用ソフトの変更はもちろんのこと
原因不明なインストールエラー(印刷画面での不具合)や
こんな時に限っての、
医療費控除や税理士さんの突然の退職など。。。と
「これは。。。詰んだな・・・」と冷や汗をかきつつ
いつになくハードで濃厚な期間を堪能いたしました。

・・・と、本日は、んなことを反省しに来たのではなぁ~いっ!

当然だが、日々のブログ更新の放置っぷりでも無い


・・・週に一度は見ていたチャートをこの数週間・・・全く見てなかった

んな、柄にも無く殊勝なことを反省しに。。。

                     


・・・言わずもがな、見とってもたいしたこともできてへんカトマキではあるが
大概は「まっ。いっかぁ~と即座にスルーなのだが
ポンドルのロング利確&ショートエントリーを狙ってたとこでのミス
(2月26日、チェックしようと思いつつも爆睡し放置・・・)
知らぬが仏状態で更に2週間・・・

・・・というアホさMAX過ぎで。。。

えぇ、えぇ。。。相場っていつもそーですよね。。。
自分のポジが無い時は思ってる方へ、脇目もふらず素直にぐんぐんと向かうのよね。。。

・・・てか、申告書作っててもチェックくらいできたよねぇ~



  ポンドル・日足(長期Ver.)

ポンドドル日足


まぁ、とにかく
上下(ロング確定&ショートエントリー)のダブルパンチをくらった感に
パチでも2ヶ月連続で負け越ししてたので、結構徹えましたかね。。。


。。。週明けは更なる下落が続くのか、
それともこのポイントで少し反転するのか
そこら辺りがポイントなワケですが。。。

実は、先週末でロングエントリーしてまっさぁ~

とゆーことで。。。禊ぎとか全く無いんやけど
月曜から夜更かししないでもいいようにw
仕事前にチェックはしとこぉ~とか思いマッスル




02:19  |  トレード記録  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |