All archives    Admin

03月≪ 2014年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.18 (Sat)

細々&気楽なトレードたち

ものすんご~~~い、お久しぶりな更新
(てか、某サブはスコットランド独立云々で更新したけど)



・・・「解放感」とのつもりでの「開放感」とか
こっぱずかしい間違いも放置で
日々、風呂ゲーもしくは、右手をMAX90度しか回転させない
という相変わらずの為体コンティニュー
のうのうと半年超を過ごしてまいりましたが

気づけば、急に肌寒くなった今日この頃。。。


懐具合は常に極寒シベリア滞在中なカトマキ家
耐寒には自信アリ
とはいえ。。。
今年は更に北上し、
さすがに、とうとう凍り付いて身動きできない状況

あぁ。。。もう、後は自身の体力、気力と運任せだわ。。。的な


何せ、口座に10万しか入れてないんで
1000通貨で細々とエントリー・・・かつ、放置傾向


・・・いえね。。。
右手をちょいと回転させてキープしてる方が効率良くてですね。。。
・・・って、違うがなっ


まぁ、細々と超微益しか積んでませんが
とりあえず継続中ってことで。。。


んなワケで、チャートを睨んでの格闘バトルをすることもないので
スマホアプリを見るくらいで
たま~に、PCでチャート見たりもしますが
放置しすぎてて、Java更新しろ~っやて


で、ちょっと前に作ってたペンタゴンがえらいワークしてたんで
自画自賛なテンションになれた記念?に載っけてみよ~


  ポン円・日足
2014-10-17-ポン円日足

次のペンタゴンが横につくのか、下落で下になるのかは未定ですが
暫定的に横につけてみた。。。

で、個人的には他口座分はすべて利確してしまい
ヒロセっちでの「178.80」のみキープしてます。
根性があれば。。。160円台までの願望


ついでにポンドルも作ってみたので。。。


  ポンドル・日足
2014-10-17-ポンドル日足

こちらは「1.7040」などという、今となっては超お宝ポジを
早々と「1.6650」で手放してしまい。。。
自分が出してた指値には二度とかかることなく
そのまま奈落へと突入していきましたよ。。。

で、悔しかったので、スコットランドでちょいとリベンジし
今は「1.589」を温存中~
てか、リミット出してるのが近いので、週明けにポジが消えてる可能性もありますが。。。


どちらも一辺35日で作ってます。
一目の基本数値「33」「42」辺りでも作ってみたのですが
あんまりしっくり来なかったので。。。


                 


気まま更新ですが、応援「ポチッ」っとしていただけると
うれしくって次回頑張るかもです。。。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 






テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:52  |  トレード記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
