All archives    Admin

12月≪ 2013年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.28 (Mon)

1月14~25日のトレードたち・・・祝!卒業?!

大寒も過ぎたとゆーのに。。。めちゃ寒い{{ (>_<) }}んですけどーーー

毎度のことながら・・・懐も極冷えで底冷え継続中なので
昨晩も実家からの食材を有り難く食しました。。。


                     



先週末に行われた次男の中学受験ですが。。。


おかげさまで、予告したのが功を奏したのか
    合格☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

1日目・・・第一志望校A日程 合格
2日目・・・第一志望校B日程 合格
3日目・・・第二志望校B日程 欠席
 (既に入学が決まった為、受験せず)

入学金&制服代などの制定品で27人ものゆきっちゃんと離別しましたが
まぁうれしい旅立ちを見送ったというか。。。


・・・きっと、きっと、再びカトマキのFX口座へ帰ってきてねぇ~
とか思ったとか何とか。。。
希望的観測


・・・まぁ、ハッキシ言って分不相応という声を浴びせられても仕方ないカトマキ家の経済状況ですが
子に残してやれる財産はコレしかないと思っているので
(土地&家屋なんて知れてますし。。。)
本人次第で何とでも転ぶという・・・
ある意味シビアな面も含めつつの・・・


・・・で、とりあえず、コレでカトマキは完全にお子達の勉学の監督?という任を解かれたので
合格祝いと称して、パチ三昧の日々

ほとんど日中エントリーを見送ってたんで
イケてるんだか・・・いや、イケてないわな。。。

1月25日


確かに仕事中に値動きが著しかったということもありましたが
先週の水曜なんて、パチに行かなきゃ良かったとか・・・(^^;


いや、決して負けたワケではないんです
勝ちが乏しいのが気に入らないだけで。。。


確かに見せ台で20箱とかは2~3台あるものの
その他は結構上手いこと調整してはるなぁ~って感じ。。。

大概、最終的には3箱くらいがボーダーライン
・・・つまり、如何に低軍資金で引くかが大事なワケで

まぁ、これまでもそうではあったのだが
引き当ててからの連続回数が激減した感が否めない・・・

どこでもそうなのかもしれないが
やたら新台入替やし。。。

キラキラ、ドカーンでうるさい台ばっかな最近・・・


なんか。。。。楽しくなくなってきた!


パチ歴ん十年余、楽しくも無いんは初めてだったので
これはもう。。。止めましょうと。。。


・・・して、カトマキは
お子たちの勉強だけでなく
パチからも卒業することにしたのであった。。。


・・・思えば、妊娠中の唯一の娯楽かつ出産費用を捻出し
仕事辞めた時は貴重な収入源となり
また、FXを始めた頃の損失補填にと
かなりの貢献度を誇っていた、マイパチ人生(大袈裟)でしたが
今は打ちたいとかいう気持ちも冷めてしまった感じですか。。。


・・・う~~~ん。。。
思えば、ダイナマイトキングまででしたかね。。。


。。。となると、ダンナのマイナスはどーやって補填すりゃいいのだろう。。。
などという一抹の不安が激しく脳裏をかすめるのだが


そこは。。。えぇ。。。頑張りますよ。。。

 FXで。。。


・・・あれ?

何だか、何かが違うよーな気もするな。。。


まぁいいか。。。




                 





ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:47  |  トレード記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT