All archives    Admin

10月≪ 2012年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'11.18 (Sun)

10月29~11月16日のトレードたち・・・新ダンジョン(ショートポジ)攻略中

あれから3週間。。。



いやぁ~。。。まだ11月だというのに寒っむいですわぁ~

さすがに風邪の方もそろそろ飽きたのか
ようやくマスク要らずで外出できるようになりましたのに
またまたおNEWなのをいただきそうですわん~


療養中ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~
(コメレスもせずに申し訳ありません。。。

ホントにありがとうございました


後ほどお礼も込めまして、遊びに参りますねぇ~
これからも、どうぞよろしくお願いします。


                     




この3週間ですが。。。
まぁ前半は風邪との格闘
後半はゲームとの格闘・・・

といった感じで、ほとんどチャートはプライス確認だけ。。。

・・・どーせ、凝視しよーが、注視しよーが
逆ブレされるんやしっ!
とかいう、投げやりな作戦で過ごしてました


なんとなく。。。銀行へしばらく行ってなかった時みたいな感じのヒロセっち

11月9日
11月16日


今月ノルマのチャーハンも無事にゲットできましたし
何と言っても
ポン円のラスボス(くそポジともいう)だった
ロングポジをすべてクリア!!
・・・そう、無くなったという快挙達成ですわっ!!


・・・(ΦωΦ)フフフ…


ショートポジがその役を担うべく増えとりますがね~



ここから、よっぽど気が狂れたバカマキモードにでもならない限り
今年もプラスで終われることが確定しましたので

年末相場も近づいてきたし
お子の受験も残すところあと2ヶ月という秒読み段階に突入したこともあり
新規エントリーはそろそろ控えていくつもりでいます


・・・って、ゲームに時間も情熱も注ぎたいっ

というんが、実は本音なのかもしれませんが。。。




こっからはいくつのコンボ(ナンピン)をつなげられるか・・・



・・・アハ(;´∀`) こりゃ、お子たちのこと叱れませんわねぇ~



                 





ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 



テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:05  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |