All archives    Admin

08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.17 (Mon)

9月10~14日のトレードたち・・・たとえ僅かでもいただきましょう~

おと~さんはベランダへ洗濯を干しに
おか~さんはチャリでパっチぃ~へ


・・・んで、負けてきました。。。

相も変わらず、ダンナの連敗記録更新中のため
さすがに本人から「しばらく止めとく・・・」という発言があり
(・・・いや、毎回そ〜言いつつも懲りずに行ってたのだが・・・

それなりには勝ち越してるカトマキ

「本日も、たとえ僅かでも勝たせていただきましょう~
などと、足取りも軽やかに出かけ
座って10回転目くらいで突確引いて喜んでたら。。。即落ち。。。

そっから単発の嵐・・・

こーなりゃ。。。困った時のマリン頼み・・・っと
ここは水族館かっ
というくらいの魚群が飛びまくるも、ことごとくハズレ。。。

・・・怒りを通り越して、笑えてきたのでした。。。


                     


ヒロセっちの塩漬けポジが約定するくらいの勢いでしたか。。。
・・・いや、ホンマにちょっと想定外でした。。。
9月14日


・・・ん?塩っ辛いポジたちが決済されたっちゅうことは。。。
裏をかえせば。。。
新規の塩漬けが仕込まれた~っちゅうこと


ハハハ。。。。(;´∀`)


ドルスト・・・あないに上げるとか。。。(^^;



ちょっと戻してきたとこを。。。
などと、せっかくのロング目線でしたのに~



でも、さすがにちょっと急激すぎやしませんか。。。
とも思えるのですが、いやいや。。。

そこは、カトマキの結構な確率で相性の悪い?上げ相場ですゆえ
何があってもおかしくはございません!


今年の利益を半分くらいすっ飛ばしそうな勢いやも知れず
(何せ、只今、パチでのダメージが・・・



・・・てなワケで
想定外なぶっ飛びチャートを懲りずに。。。(^^;



      ユロドル 4時間足

9月15日 ユロドル・4時間足


「1.3200」越え  「1.3000」割れ
みたいな感じで見ときます。。。

・・・ホンマに。。。見てるだけぇ~~~ ですわ
こっからロングはやっぱ勇気百倍でも無理っ!




      ポンドル 4時間足

9月15日 ポンドル・4時間足


先週のリミットは無事について喜んでたんですけどね~
2回目の「1.5900」辺りから「1.6150」までしか考えてなかったんで
「1.6300」超えると完敗となりそうです



      ポン円 4時間足

9月15日 ポン円・4時間足


「125.00~125.50」辺りの動きを見て決めたいとは思うのですが
見てるだけ~~~
となりそうな可能性大かも。。。(^^;


・・・だってねぇ~。。。
ブレイクでエントリーってのが。。。ハハハ。。。(;´∀`)



いやっ 
今週は、たとえ僅かでも利食い!の心意気でっ!


。。。だってぇ~。。。
パチ分だけでも補填しやんとねぇ。。。




                 



ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:08  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
