All archives    Admin

07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.27 (Mon)

8月20~24日のトレードたち・・・ちょっと違いで大違い

お子たちの夏休みももうすぐ終わりだと思うと
とりあえず うれしい カトマキです~

思えばこのひと月強というもの
何故だか、日々、欧州タイムで生活していた長男と
とりあえず朝から塾があるので行くものの
帰宅後は宿題放置で、天王山越えは見事に失敗したであろう次男


ネトゲによる生活習慣の崩壊が著しいカトマキッズ。。。


何だか常に24時間テレビ並みに明々とした部屋と
クーラーバンバンオールDayのおかげで
節電とか言われてたハズの電気代やのに・・・
減るどころか。。。昨年よりも更にパワーアップしてました。。。


                    



相変わらず、ダンナの仕事も閑古鳥だし。。。
1万通貨口座も夏休み(いや。。。無期休暇かも。。。)なので
ヒロセっちだけでも頑張らんとあかんのですがねぇ~
8月24日


ははは。。。

あれ程「1.5900」待ちしてたポンドルだったのに・・・

とっとと「1.5800」で決済しちまいましたよっ!


・・・で、ポン円を「125.60」でリミット入れてたら
そこはあとちょいで反転とな。。。


・・・二度あることは三度ある

ユロドルの「1.2600」のショート指値も届かずに沈んで行きました。。。




。。。まぁ。。。そんな時もありますわね。。。


てか、逆ブレされてないだけでもヨシ(^_^)ノ としましょう~





                 



ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 


テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:43  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT