All archives    Admin

04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.28 (Mon)

5月21~25日のトレードたち・・・つかの魔の休息?

只今。。。下のお子の模擬テスト結果に打ちのめされているカトマキです。。。

・・・FXの逆ブレ同様。。。
想定範囲を飛び越えるという恐ろしげな点数をとってくれたので
なんだかもぉ~。。。
・・・どーしよーもない感じなのではあるが。。。

FXと違うのは(・・・と、信じたい
こっからは自力でV字Up

・・・とか、なりませんかねぇ~。。。

オンラインゲームに注いでる情熱のかけらを
勉学の方へ半分でもいいかからシフトしてくれたら。。。
などと思うのですが・・・

チャート見てる間があったら、お子の勉強を見てあげた方がよいのかな?
(最も、その前にパチする間があったら。。。かも~


                     


お子の成績もさることながら、ヒロセっちも低迷中・・・
5月25日


ズブズブと沈没中のため、全くええとこナシでした。。。



・・・そーいや。。。
上の子の受験ん時も、確かユロドルがだだ下げ
成績表のグラフと似てたんやったなぁ~。。。とか。。。

んな、笑うに笑えんよーな回想シーンが物忘れの激しいMyお脳の裏側に突如映し出され
それでなくても全く余裕の無い状況なのに。。。
と、
もはや、含み損とかどーでもいい(・・・こともないか。。。
・・・に近い心境であることは確かです。。。


去年は、せっせと1万通貨口座でゲットしたのを
ダンナに全部献上しましたので
今年は、来春に向けて・・・ちょっと入学金くらいは捻出できたらええなぁ~。。。
などと思っているものの、それ以前の問題・・・
とかいう状況になってきてるのも事実なので
夏の天王山に向けて

  お子 ≫ FX  

というスタンスで、しばらくはセーブモードでやっていこうと思ってます。。。
(ただの放置・・・っていう言い方もあるよねぇ~



・・・パチですか?

こちらは、今月、各種税金を収めるに辺り、恐ろしく好健闘してくれたので(^^;
まぁ。。。それなりにボチボチと あはっ( ´∀`)




まずは、。。。天保山を目指せ・・・ってことで
お子の成績も低通貨でもコツコツ目指して頑張ります


                 


ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 




テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:18  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
