All archives    Admin

12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.30 (Mon)

1月23~27日のトレードたち・・・7年前と変わらない(大汗;

去る金曜日・・・めでたいよーな、ないよーな・・・
んな、心境で過ごす予定だったカトマキです。。。


・・・勘の良い方ならわかるかな~(^^;

そう。。。カトマキ誕生○○年という聖なる?日だったのです

  が

夕飯の支度が出来ないまま、そのまま仕事に行ったせいで
帰ったら家族中のブーイングを浴び。。。
ダンナには嫌味をさんざん言われ。。。


・・・まぁ。。。特に何にも期待してないからええねんけど。。。

1月27日って モーツァルト と同じやねんっ!

って。。。記憶にとどまりやすいように言うといたのに。。。(^^;

誰も「非難」以外を述べることはありませんでした。。。


カトマキ家のメンズは、音楽室の肖像画を見ても
きっと何にも思い出さないんやろなぁ~・・・と確信しました。。。


                     


・・・2月のバレンタインぐらいに気付くというか、思い出す。。。
というのがこれまでもパターンやったんで(笑
きっと今年もそうでしょうねぇ~

まぁ、もっとも、文なしのメンズどもから頂くプレよか
踏み上げられてたショートポジの整理ができた方が数倍もうれしいってのが
悲しい事実・・・てか実際のとこなんで(^^;
1月27日


年甲斐もなく、何故に誕生日なんか? とゆーと

たまたま「某検索サイト」のページにログインすることがあって・・・

今から7年前・・・ノートPC(XP)をゲットして
それまでのWin98よりスピードが早くなったことに歓喜し
何かいろいろと書き込んでたのを読んでたのがきっかけ。。。w


「あなたの「前世」はなんだった どうだったと思いますか?」

とかいう問いに答えてたんやけど
その内容見て。。。愕然ですわ。。。

 うわっ。。。
 ・・・コレって。。。
 何にも進歩してないやん~


というのが、偽らざる心境でございました。。。
(まったくもって、アホな発想しかしてないという点)


ちなみに。。。こちらでその前世とやらを占えるというので
早速やってみたところ。。。

 【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】
  前世占い


と、こちらもまた。。。
 全然変わってないし~~~
(いや、むしろ「道楽の塊」とか・・・悪化してる感じ


・・・でも 貴族やねんて。。。w



。。。元貴族とかいう高貴な生まれで人生をナメて過ごした業で
天才音楽家と同じ生誕日にも関わらず
凡才&まる貧な現世を送る「どこまでも逆張りな」カトマキは
このままその生涯を終え、いつしか来世に返り咲いた?としたら
いったいどーなるんすかねぇ~。。。


・・・誕生日とかのお祝いはいらんから(爆
せめて、裕福に過ごしたいわ。。。



本日(30日)は自分で購入した「ネスプレッソ」が届くのが
現世をつつましやかに生きるカトマキの
ちっちゃな喜びだったりするのです。。。



                 



ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

03:22  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
