All archives    Admin

11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.19 (Mon)

12月9~16日のトレードたち・・・チャーハン事件をもみ消した「Great!20000Euro!」

・・・・・あぁ。。。あと2週間で今年も終わるやんか。。。

今年も大掃除の予定が大幅に遅れているカトマキどぇーす・・・

イヤなとこって後回しになったりしませんか?
。。。ま、もっとも、カトマキの場合、家事全般にイヤ・・・いやいや
ほんのちょっとだけ
苦手やったりするワケで。。。(^^;

ほんでも、当たり前やけど、一家の主婦たるカトマキがせねば誰がやる
というのっぴきならならい状況まで追い込んでからしかエンジンがかかりませんし
今月は毎日曜が町会&子供会の行事が重なってることもあり、余計に出遅れ感があります

さすがに、コレ以上遅れると手抜きか年内に終わらんよーな不安もあり
行事から帰宅してからの午後3時頃から6時過ぎまでみっちりお掃除いたしました

うぅ~
やっぱ、疲れたよー


                     


前日土曜日は高校時代の友人’S と忘年会を兼ねてLちゃんとこに集合!
楽しい時間はホントに過ぎてくのが速い。。。

・・・思えば。。。今回の掃除と同じくらいの時間やったけど
その体感スピードは倍以上の違いはあるぞっ!


体感といえば。。。
ヒロセっちのチャーハン獲得に今月も余念がないカトマキ
「ここは、まずは手堅く!マイナスで4ケタ揃えて・・・2人分ゲットしとこ~♪^^」
・・・兎にも角にも、ただでマイナス決済にするワケにはいかんっ!

などという、もろOBAコン(おばはん根性)フルスロットで臨んでいたワケですが
・・・その結果は下記のよーになっちまいましたぁ~
12月16日

ぐはっ!
リミット変更し忘れてたぁ~~~


。。。あぁ。。。アホです。。。バカです。。。

夢のチャーハン2人前が・・・

たった2円ごときで。。。逃した1人前は惜しすぎる。。。


・・・って、踏み損はその数千・・・いや数万倍やろ~

という現実なんか全く見えて無いという。。。(大汗;


いや。。。でも、すんごいもったいないことをしたなと。。。
(まだ言うか~ ^^;)



落ち込みを解消すべく?
ちょっくら立ち寄ったパチでチャーハン1人前どころか
お腹いっぱい食べれるくらいゲットしたのでここでやっと吹っ切れました(笑


・・・となると。。。
わずかばかりのユキっちゃんがアホマキの頭の中では勝手に影分身してるよーで
「コレ、ついでに(何のついでやねん?)買っとこぉ~
と目の前にあったデパートで使い果たしてまいりました(^^;

うーむ。。。
どーやら。。。ユキっちゃんの影分身では無く、写輪眼の幻術にかかってたのかも。。。



とりあずは、まだチャーハンゲットの可能性を考慮しつつ
今年はあまり値動きのないポンドくんをチェック


相変わらずの上値の重さが継続してますし
日足で見ると、まだ下げる感じもしてますが。。。


   ポンド円 4時間足
12月19日 ポンド円4時間足

ポン円はやっぱ弱いままが継続って感じしますねぇ~
もう一度117円くらいまでのぞきに来てから上昇・・・
とかってなった方が上に行く力も強くなりそうな気もしますが
まぁ、含み損抱えたカトマキが言える立場ではございませんわね~


   ポンドル 4時間足
12月19日 ポンドドル4時間足

ポン円に比べれば、こっちの方が一旦の戻しは見込めそうな感じをうけます^^

1.53ミドルで待ってましたが、そこまでは落ちてこなかったので
1.54辺りでリミット浅めで買うのも考え中です。
とりあえず、前回案継続中ってことで。。。



ここんとこ、一応チェックするもののエントリーしてないユロドルですが
FXとは全く異なる世界でエントリー(チャレンジ)してみました

ava20000euro

・・・我家の長男が現在ハマってるゲームでございますよ。。。(^^;

そこの課金を懇願され、・・・例の幻術がまだ効いてたんですかね?
2000円ばかり課金しちまいました

んで、何やら欲しいアイテムをゲットするのに「Euro」が必要とかで
このAVA-BOXなる宝くじみたいなんを引いて
手っ取り早く貯めたいというワケです
・・・こづかいではなく、親のお金で。。。


しかも、コヤツ(長男)さすがにカトマキのお子なだけあって
カトマキの単純な性格も熟知しているよーで
「オレ、絶対スカばっかりやから。。。ママ引いてっ
とか上手いこと言ってくるしね。。。(笑

・・・まぁ、確かに!うちの長男のくじ運の無さは半端ないので(^^;
半分ずつ引くことにしたんですが。。。

何やらワケのわからんアイテムなどと共に1000Euro を3つしか引けなかった長男に対し
パチで鍛えた?勘の良さを発揮したカトマキ母は
上のよーな「20000Euro」を筆頭に「5000」「1000」と引き当て、何とか親の沽券を保ったのでした。。。


BOXを開けたら、「Great!」とかいう文字が画面を横切り
ほんでからこのお兄ーさんが登場したのですが
お子が「うわっ!やったっ!」とか喜んでて
何?とか思ってたら、この「20000ユーロっち」が登場したワケです

聞いてみたら、最高は「100000Euro」とからしいのですが
その時は更におじちゃん1名が追加登場するらしいです(^^;

・・・いや。。。でもこの感じ、何かに似てるぞ。。。

。。。おぉ!パチのプレミア予告やん~

まぁ結構楽しかったです。。。
ゲーム内容は戦争もんなんで好きではありませんが



そんなこんなで、結局パチ絡みの思考回路が悲しくもあるが
チャーハンの憂きはすっかり癒されてしまったのも確かなのである。。。



                 





ブログランキングに参加しています
カトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:07  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
