All archives    Admin

04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.26 (Thu)

5月18~25日のトレードたち・・・たまには「含み益」で過ごしたい♪^^

先週から、ひつこい咳にお悩み中のカトマキです

咳止め薬を服用するも、なかなか完治には至らない状態が続き
必ずといっていいほど、夜中の3~4時頃から明け方にかけてひどくなるので
ほとんど起きてるのと変わらない状態。。。

・・・ならば、チャートでも見ましょうか。。。

とか思ったりするものの、変に起きてて肝心の朝に寝ちゃってたら。。。

などと考えると、お子たちが遅刻という憂き目にあうのは回避したいので
とりあえずはベッドの中で横になっとく方が得策かと。。。

・・・やっと花粉が治まったのになぁ~。。。

新薬で手っ取り早く治すハズやったけど
どーやら漢方薬チョイスせねば。。。といったとこみたいです。。。


                     


咳のおかげで睡眠時間が変になってるため
お子たちを送りだした後は再びベッドにもぐる日々を送ってるので
カトマキにとって「TKタイム=NYタイム」(ひとり時間差攻撃?)みたいな状態になってました。。。(^^;

ほんでも今週は、指値がヒットしてくれたり
ひつこく引っ張ってたロングポジがやっとリミットをつけてくれたおかげで
なかなかの好成績やったんじゃないかな。。。と
5月25日


・・・というのも、めずらしく含み益発生中・・・


先週はプラスとマイナスの境目を行ったり来たり・・・
という感じでしたが、昨日あたりから上に抜けてくれたおかげで
含み益がぐ~~~んと

ヘッジのショート分も保有してるので、
午前中寝てても、仕事中でも、かなり安心な状態で過ごせます~


。。。いやぁ~。。。いつも「逆ブレ&ナンピン」で苦戦を強いられているので
ある意味、何か落ち着かないよーな・・・(笑


しかしながら、この貴重な至福の時が少しでも長く続くことを願いつつ

本日も今からお弁当作り&お子たちを送りだした後は
また寝ることにします!

・・・寝る子(ポジ)は育つ・・・ たぶん。。。



                 




ブログランキングに参加しています
カトマキの「1年にあるか、ないかの珍事」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

06:50  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT