All archives    Admin

02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'03.30 (Wed)

3月21~29日のトレードたち・・・A Hard Day's Night

春休みになって、お子たちは毎晩のようにゲーム三昧
ならば、カトマキはチャート三昧。。。

・・・と、思いきや・・・

連日、朝10時からお仕事がビッシリ~

このご時世、お仕事があることはありがたいことですが
ほぼ、丸一日留守になる日が多く、家事全般&お子たちの素行が放置状態。。。

・・・ついでに、ポジ群も放置。。。(って、これは毎度ですが


ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。


                     


学年も変わるので、教科書やら不要なノートやプリントだけでも片付けなさい!
とお子たちに言って仕事から帰ってきたら
朝以上に、余計部屋が散らかってて。。。
何やら、ゲームを物色(本人たちは整理と言ってたが・・・)してたようで
「これ、売ったらなんぼかな?売っていい?」
と皮算用にご執心中・・・

当然ながら、教科書はおろか、机もカバンの中も何の変化もないまま。。。
・・・あぁ。。。掃除はどうなっちゃったんでしょうかねぇ~

まぁ、何せカトマキの子たちですからね。。。
「明日でもええもんは、今日はせぇへん!
・・・とか、何とか。。。すでに遺伝子にて伝達されているようです。。。


先週はPCのアクシデントに集中してたのと
仕事も忙しかったこともあり、ほぼ東京&LDタイムは不参加状態でしたが
指値たちは上手く機能してくれてたみたいです。。。
3月29日


さぁ~て。。。ところがですね

昨日の指値(リミット&ドテン売り)をそのままにしてたので
ショートポジでただ今踏み上げくらってます。。。


ポンドルは「ロング」やし
ポン円は「ショート」やし・・・

まぁ、いつものパターンですけどね~

・・・っと、いつもと違うことが1つだけあったか。。。

安値でエントリーしたロングポジもあるので、今のところは何とかセーフ


明日は仕事の後、夜には子供会の初会合もあるし、またまたチャートは放置決定ですが
何とか微益撤収目指して頑張りたいところです~^^


ノートPCも注文しちゃったし。。。頑張ねば~(^^;


                 



ブログランキングに参加しています
カトマキの「A Hard Day's Night!」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:04  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT