All archives    Admin

01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.21 (Mon)

2月14~18日のトレードたち・・・アップトレンドで「あっぷあっぷ・・・(XoX;)」

本日も暖かくなりそうなお天気です

先週のカトマキ家は風邪っぴき祭り のため見事なヒッキー状態でした。。。

次男(火~木曜まで欠席)が持ち込んだのか?
ダンナもかなり怪しいが。。。

・・・とにかく、先々週から咳こんでたこの二人のおかげで
家中ウィルスが蔓延の飽和状態だったため
(「まんえん」で真っ先に「万円」が変換されて笑える~^^)

カトマキもお子と同時にダウン。。。

・・・んな主の不調っぷりを象徴したような結果となりました。。。
2月18日


。。。う~

火曜なんて、めちゃ仕事休みたかったのに、代役が居ないため
風邪薬に頭痛薬を時間差で追加してまで行ったのに~

・・・てか、これはまだ全然OK~^^

それより、週末のストップが。。。

「135.52」って、一番てっぺんですけどっ!

・・・別にスリップしたワケでもありませんよ~
マジで、この値で出してたんですけどね。。。最高値ですか。。。(苦笑;

ホント。。。
ある意味、カトマキってえらいっ!

ナンピンばっかしてても、ストップ入れる時は入れるのよっ
・・・思ッくそ高値で。。。


。。。チマチマと、別口座で利確した分がぶっ飛んだ結果。。。

まずは、含み損よりも風邪との完全決別を図るべく
週末はひたすら惰眠をむさぼってたんで(^^;

恐ろしく散らかった部屋と洗濯物の山を目の当たりにし
週末、懲りもせずに持ち越してる売りポジを見守りつつ

ちょっとは下げたろ~♪
   とか思わんかっ?!


・・・って、チャート にぶーたれてるアホマキなのでした。。。

。。。ハイ もっと精進いたします。。。



                 



ブログランキングに参加しています
風邪っぴきも然ることながら、更なる「損切り祭り!到来防止のため
応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:45  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
