All archives    Admin

11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'12.28 (Tue)

12月15~23日のトレードたち&現在の状況・・・ポジ一掃ならず!かな?

もうあと数日で今年も終わりですね。。。

こんなブログにも関わらず、一年間お付き合いくださって
本当にありがとうございました


カトマキのクリスマスは
22日に、Lちゃん&他2名(計4名)で、忘年会兼プチ同窓会を開催し
23日は、何故か臨時の仕事(しかも、無給)。。。
24日は、病院へレントゲンを撮りに行き
25&26日に、用事で翻弄され。。。

という、何ともアンハッピーな感じで。。。


・・・んなワケで、ショートポジは無事利確したものの。。。
いらん爪伸ばしてロングポジを持ったため、
ただ今。。。含み損保有ですわん~
12月23日


ホンマに。。。アホ!やねぇ~。。。


・・・まぁ。いつものパターンではございますが。。。
寝てる間にリミットをかすめて?再度下落した。。。

ってことです。。。

いや。。。それでも、今回の利確で十分にチャラできてたんですけどね。。。

-800円決済を惜しんで。。。
てか、まだちょい上昇すると思ってたんで(^^;

爪のばして。。。折れました。。。

だいたい、年末やのに。。。って感じですわ~


まぁ。どーせ30日までカトマキも仕事あるんで
その辺りまで保有し、最後はガッツリ。。。負けてやりますよ。。。

これは、きっと。。。神が与えた試練だわ!

・・・ナンピンに明けくれ、ストップを守るべし~!とか口先ばっかのカトマキに
最後の最後にキツ~~~~イお仕置きをご用意していたワケですか。。。


・・・でも。。。あきらめ悪いもんね~(^^;


変に低レバやから、ホンマに痛いとわかるまでは遅いな。。。
などと漠然と考えつつ

来年こそは!エントリー方法を再考しよ~。。。
などとも思っていた矢先のこと。。。


明日も10時から仕事がある上に、帰宅後は家庭内冬期講習(爆
もあるので、チャートは例によって例のごとく。。。

ドキドキしながらの放置(とりあえず、明日は



・・・やはり、カトマキは
アホマキのまんまで今年も終わります。。。



・・・でも、来年もよろしくお願いします。。。


ブログランキングに参加しています
こんなカトマキを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:08  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT