--------(--)


2010-11-25(Thu)

11月18~24日のトレードたち・・・外出時の晴天は家事に貢献しない=外出時のチャートはポジに貢献しない

・・・うげっ 長っ!
たぶん、カトマキのブログ史上、最も長いサブタイトル?かも。。。(笑


何のこっちゃわからん。。。と思いつつも
ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


世間一般の方々には何の変哲もない日常なのかもしれませんが
半ヒッキー状態のカトマキにとっては
かなりのハードスケジュールをこなした感のある週末を過ごしました~

・・・昨日のPTA行事で何とか一旦の目途が付いた感じですが
また来月そうそう、長男の学校行事で翻弄されそーです。。。


ヘッジも兼ねて、結構な配分で持ってたショートの利確と
何と行ってもドル円と完全に別離♪ができました
11月24日

・・・とはいえ、高値ロングのポジはそのままなので、
ヘッジが減った分、含み損が増えました。。。


「130.80」ですべてのショートが切れ、ドテンのロングが発動される予定でしたが
このポイントは達成されていないままです。。。

もちろん、その手前の段階で、ロング指値もついてますので
現在の配分は先週とは逆転しています。

・・・ドル円が堅調な動きですが、ポンドルが弱含みな展開なので
ちょい今はどーこうって厳しい感じですかね?



土曜はLちゃんとFXの会に出かけてて、
懇親会不参加のカトマキは、一足お先に退散したものの
帰り道で長男と会い、そのままデパ地下へ。。。

腹を減らした状態のお子と(しかも年頃っすね。。。)出かけるもんじゃ無いですね。。。
「ちょー(ちょっと)!コレ、食おうやぁ~!」
と、あちこちで立ち止まる。。。

「あっ!コレ、今食いたい~!」
と、メンチカツをその場でほおばる始末。。。

力いっぱい買い物をした後、本屋にも寄らされ、一冊500円程度の文庫本を買いたいというんで、「いいよ」と言ったら。。。

・・・何だかわからんが続きもんやったよーで。。。

現在、全21巻!・・・

日曜は下の子の音楽発表会で日中はボツ。。。

勤労感謝の日は、昔一緒に働いてた子と5年ぶりくらいに逢って夕方まで楽しんだ後
ダンナも居ないし お子たちと待ち合わせして9時過ぎまで遊んでたんで

家に帰ったら、もう~くたくたで。。。(^^;


ちょうど、電車ん中でチャートチェックしたら、えらい爆上げの時で
何があった?とか思いつつも、自分が出した「133.50」のリミットまであとちょいやん~と、あまり深く追求せずにおったら。。。

・・・帰宅後の10時頃に見たら、北朝鮮の攻撃の影響だったことがわかり
そっから、リミットまでは届かずに反落。。。
(もちろん、そのロングポジはしっかり含み損に変身してます。。。

まぁ、踏み上げくらってたドル円が下げてきてたんで、リミットまでにはまだありましたが、そそくさと利確。。。


連日の外出で疲れてたこともあり、とっとと寝てしまいましたぁ~~~


。。。まぁ、「130.80」くらいで。。。うんぬん。。。

とは、以前から思ってたとこなんで、今んとこは想定内ではありますが
ココで弱い展開に再びなると、129円に突入。。。ってなる可能性も出てきたかな?
・・・と、ポンドル次第?なとこもありそうですが。。。

。。。そーなったら、そーなったらで、長いスパンで見ての逆三尊形成で、そっから反転上昇・・・


てなことで、相変わらずのバイアス思考なカトマキなのでした。。。(^^;



・・・それよりも、カトマキが出かける時にお天気がいいのはうれしいのだが
肝心の在宅中の天気がイマイチで。。。

シーツとかカバーとか。。。ぶわっ!っと片づけたいんですけどね。。。

年末だし、ちょっと食器も整理したいってのもあるし。。。

そーこーしてたら、伝票整理&記帳も溜まってたわ。。。


・・・あぁ。。だれか家事やってくれんかなぁ~(・・・って、オイ


まずは、放置せずにコツコツ頑張ります ・・・たぶん・・・

                 



ブログランキングに参加しています
カトマキの「家事もポジも年内一掃!」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 
プロフィール

カトマキ

Author:カトマキ
2009年5月デビューの初心者です。

4万円からスタートし、半月で倍以上♪の順調なスタートを切ったはずだったのに...

世の中そんなに甘くはない...

そんなこんなで、「1000通貨」から
やり直し中~!

月次成績表
再スタート★2009年9月~の成績
 2009年 + 68,042
 2010年   + 165,825
 2011年  + 186,996
 2012年  + 84,933
 2013年  + 26,054
 2014年  + 30,889
 2015年  + 82,518
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
ブログランキング1

FC2Blog Ranking

ブログランキング2
ブログバナー
おすすめ★セキュリティ
PC起動時も軽い!設定画面も見やすく使いやすいです。 サポートもしっかりしているので安心ですよ♪^^
おすすめ★サイト
リンク
愛用中のFX会社
★★ 1000通貨からOK! ★★  
【おすすめ1・メインで使用】
  LIONFX

【おすすめ2・チャートもGood!】
FXプライム
FXプライム

【おすすめ3・MT4チャート使用】

メタトレーダー4

【おすすめ4・100通貨もOK!】

マネーパートナーズ

★★★ 1万通貨取引 ★★★

【おすすめ1・ペンタゴンチャート使用】
アイネット証券[アイネットFX]
アイネット証券

【おすすめ2・スプレッド狙い!】

DMM FX



QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
