All archives    Admin

07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.29 (Sun)

18禁ゲーマー放置中。。。

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


本日2度目の更新でございます。。。


某18禁ゲームをやってるカトマキッズ。。。
お色気なもんでは無く、バイオレンスもんです。。。

受験生の去年からハマりにハマり。。。
そんくらい勉強やったら、当初の志望校は楽勝やったんちゃうん?
とかいう状況でしたよ。。。

カトマキ的にはそのゲームがあかんとかは思ってないねんけど
楽しそうに笑いながらやってるのが殺人ていうのが

どうしても許せないっ!

・・・カトマキの前ではただドライブしたり、殴り合い(これも好かんけど)で誤魔化してるんもムカつく。。。

そもそも、普段はPCのオンラインも含め、ゲーム関係には寛大なカトマキですが
このテのゲームは絶対に購入を許可してなかったワケです

それが、

お子も無い知恵をしぼり、なぁ~~~んにも知らん、疎すぎるパパを使い見事にゲットしやがったワケです


・・・おまけに、PS3にシフトした為、今や全世界のメンバーと夜な夜なバトルしてますがなぁ~


ちなみに、長男のリアル友たちも結構やってるし、カトマキ兄の子も18歳前から、やっぱりハマりまくってたとか。。。

・・・て、ことは。。。それなりに18歳以下の人口も多いのか~

まぁ。。。ナルトやDBZと同じやん!

とか言われたら、ある意味ではそうとも言えますがね。。。

親は親での悩み?があるように
長男も何やらゲーム上での悩みが発生した模様・・・

PS3でやるようになって、どうやらメールがいろいろなとこから来てるらしいのですが

・・・どうやら、全部英語!ってのが。。。(爆


「You do know in American」(しかもスペル間違いあり!)
というものに、何を思ったか「Yes I do」とかいう返信をし。。。

「where are you from」と即行で返ってきて固まってましたよ。。。(昨夜のこと)


相手の彼?は返信放置!なお子に何故か食い下がり?(笑

今さっきも律儀にもメールくれてました。。。


いやぁ~。。。きっと英語圏の方では無いと思うのですが。。。(案外日本?)

次回はガッツリな日本語があなたのもとへ届くかも知れませんよ~

てか。。。
ゲームで英語力も培ってくれんもんですかねぇ~。。。


まずは、範囲を間違えてた宿題やらなあかんのん違うん?。。。ってことで


                 



ブログランキングに参加しています
カトマキの「お子たち」も応援?してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:57  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
