All archives    Admin

06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.29 (Thu)

7月28日のトレードたち・・・どっちにしようか。。。

おはようございます

久々の雨で、ちょっとは涼しくなるか。。。と思ってたら
家ん中の方が外より蒸し暑い。。。

・・・冬は寒いから動きたくないし(部屋から出たくない)
夏は動くと余計暑いから動きたくない。。。(^^;

・・・んな、ぐーたらカトマキのブログへご訪問いただき
その上、コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


本日より2日間、長男は学校行事で居ないので
家ん中にわずかばかりのゆとり空間が生まれることになり
ちょっとは暑さがマシになるかも。。。

・・・などと思う母でございます。。。(男の子って、何かカサ高くて
7月28日

丸一日を費やし、どーにかこーにか・・・ポジを清算できました。。。

・・・いやぁ~。。。今回も途中の2ポジ(「136.7」くらいの)は「成行」で持ったやつで
逆ブレに更なる拍車がかかる結果となりました。。。

この2つのポジが無ければ「137.00」の上で「137.50」辺りのナンピンを決行していたとこですが
ポジの数が4つにもなってたんで見送り。。。

ほんでも、ラストナンピン「138.00」は注文しときましたが。。。(^^;

夜、8時くらいにチャートをじっくり見るまでは
仕事中やった時に「高値」「安値」をつけてたみたいで。。。
(安値やったら、極少の利で逃げれてた・・・


前回ほどの含み損は発生してなかったものの
なかなかの上昇パワーに、暑さのせいだけでは無い汗をかきましたわん~


・・・性懲りも無く。。。これからの方向を模索中・・・
(いや、迷走中ですかね。。。

ポンド円・1時間足
7月28日ポンド円1時間足

保有ポジが切れたあと、「136.00」ってとこで(ホンマはここが当初のリミットやった)ロングでエントリーできてたら良かった感じのチャートですねぇ~。。。


現在のチャートでは、さすがのカトマキも「指値」出せないっす。。。

もうちょっとどっちかに動いてくれんと。。。(^^;


・・・今日は夕方までず~~~~っと時間あるのになぁ~。。。

・・・ま。だいたい、人生ってこーいうもんやね。。。(って、大げさすぎっ!)



まずは、長男の居ぬ間に部屋の物色 掃除でも。。。ってことで


                 



ブログランキングに参加しています
「今日こそは・・・逆ブレしませんよーに」という願いを共有してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 






テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:01  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
