All archives    Admin

03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.30 (Fri)

4月26~29日のトレードたち・・・「゜」「゛」で大違い。。。

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     

ブログを書こうとしたら、チャートの横に表示させてるニュースで

ギリシャのカバードポンド格下げ・・・

って、流れたので、こっから下げるんか?

・・・と、ワクワクして「ポンドくん」を見てたんですが。。。

何やら。。。ポンドくんは上昇中・・・

・・・おかしいなぁ~。。。

と思い、ググったら。。。

カバードポンドではなく、カバードボンド!

ポンドくんには関係ございませんでした・・・



さてさて。。。昨夜は祝日前ということもあり、お子たちが寝た後。。。
恒例の?含み損を消すのに必死で起きてたカトマキです。。。

そのせいか?
夜中の3時を過ぎた頃から「くしゃみ」の連発で・・・
しっかり、風邪ひいてしまったようです。。。
4月29日

先週末、「お子たちの嘆願」を聞き入れたため
月曜からは夕食後もお子たちと過ごし。。。
入浴中を見計らってその隙にチャートをチラ見・・・

・・・などという、何だか高校生が隠れて・・・
みたいなノリの日々でした。。。(^^;


・・・!

んなことより!
夕方にチャート見てガックし。。。

祝日にも関わらず、下の子の塾があったので、どこにも出かけることなくずっと家にいたものの
上の子と話たり、久々に風邪ひいてしんどかったんもあって
夜までチャートチェックも全くしてなかったんですが

ブログもずっと更新してなかったし、今日こそは、やっとこぉ~

・・・と、チャート見てガックし。。。

・・・あんなに必死で含み損消しこんだのに。。。

順調に上げたのね。。。

・・・まぁ。。。昨日の段階では更に下げそうな雰囲気でしたし。。。
実際、上昇に転じたのも夕方からのようですし
結果論なので、仕方ないか。。。


でも、やっぱ、ちょいムカつくやん~!

・・・で、ブログ更新する前にショート「144.08」(平均)で入ってやりましたっ!

・・・相変わらずの「逆張り思考」でアホです。。。
4月29日ポンド円15分足


明日は現状キープしつつも、ちょい下げそうな。。。
この「めめくそ」だけをとりにいってます~




・・・そーいえば、下の子も去年、学校の漢字の宿題で
「庭のほんさいを手入れする」って書いてたわ。。。(正:盆栽・ぼんさい)
(「庭のほんさい(本妻)を見る」って書いてなかった分、良かったです・・・

エントリーも含め、勘違いを無くすよう。。。頑張ります

                 

ブログランキングに参加しています
カトマキと「同じ間違い!」経験のある方は(← いや、おらんやろ。。。
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:50  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
